--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.15 『私たち結婚しました』ヨンソCP 第6話 日本語字幕
やっと6話公開です。お待たせしました~
第3者が加わったことで夫婦はもっと仲良くなったかな?


※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせ消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。


1/5


2/5


3/5


4/5


5/5



ソヒョンちゃん、夫がヨンファ君で良かったね。もし他のCNBLUEメンバーだったら未だにぎこちないかも(笑)
今回見ててふと思ったんですけど、引っ込み思案の子は自分を変えたいならダンスをすべきだね。人前でダンスをする人って自信なさげじゃカッコつかないし、自然に自己表現の方法が身につくのかも…なんて。どうでもいいことを言ってしまいました:)

あ、そういえば…一か所激しく字幕間違えたとこがあります。
2/5の最後にジョンヒョン君の紹介を「色白の釜山の青年」としてしまいましたが、ここでは性格を聞いてるんだから「明るい釜山の青年」です。色白って…(笑)自分でやっといて笑っちゃいけませんが、どうやら私の中でジョンヒョン君は色白らしい(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/849-14f708ad
