上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.29 私も献血する!させて! ヨンソCP第8話。
今日(5/29)はスタジオゲストにBEGのジェアオンニを迎えまして~♪ㅎㅎㅎㅎ
ヨンファ君の言動にいちいち、めろり~んとなるジェアオンニと一心同体で、面白さ2倍でしたん。
釜山男子が好みだと言うジェアオンニ、ヨンソCPを注意深く(笑)見ているそうです。
ジェアオン二が喋る時のおばさんぽい表情が可愛くて好き~ぃ…これもある種のマニアかしら(笑)


いつものカフェで待ち合わせした予備夫婦。
ソヒョンちゃんはピンク色のトレンチ。ヨンファ君もトレンチを着ていて、意図せずお揃いっぽくなった2人。
するとヨンファくん「それ何時に着た?」って。
「30分くらい前???」と答えるソヒョンちゃんに。
「俺は1時間前だぞ。なんで真似するんだよ~」と。

この2人は未だに、会ってすぐはなんだかぎこちなくて、オッパが冗談言うんだよね。それも可愛い~
インタビューで、「打ち合わせしたわけじゃない」と言うソヒョンちゃん。「じゃあなんでお揃いになっちゃうんでしょうね?」という、普通なら「なにか通じるものがあるんじゃないでしょうか」とか答えそうな質問に、「流行の服だから?」と言うその真面目さがっ
可愛いねぇ…ホント。それとも分かってて答え外してるのかしら…?

最近大学に通ってるソヒョンちゃんは、学生たち(男子ね)と一緒にたくさん写真を撮ってるんです。というか断れないからしょうがないんだけど。友達もたくさんできたし…と明るく話す妻に、ちょっと不機嫌な夫。
「ソヒョンお前、写真撮りに学校通ってるんだろ」
「写真、撮りますよ…?」
「写真撮りに通ってんだな?男たちと」
「違いますよ~…撮ってほしいって言われるから仕方ないですよー」
「ピースまでして?」
「してあげないと。友達なんですから」
「…」←눈빛
「どうしたんですか~」
「嫉妬してんだ」

yongseo8-1.jpg

……꺄오!부산남자 최고!!
ストレート過ぎて倒れそうになるんですけど。前の「お前はそこが魅力だ」発言といい、今回といい…ヨンファ君顔は優しげに出来てるのに、性格男らしいんだよねぇ。そこが…やばし!(爆)

でも、それもソヒョンちゃんには通じないっ!いや、通じてるのか…?この子は照れると開き直るところがあるからな。表の反応だけじゃ分かんないです。

その後、妻の「音楽中心」でMCが上手だったと話すヨンファ君。「夫婦は似るっていうけど、俺たちも似たんだな…」と言いながら自分で笑い、妻は笑い崩れ落ちる。

ヨンファ君、年末歌謡祭典の下手っぴな司会のことで大分いじられたもんね。
奇しくも今日のウマチュンはヨンファ君MCだったんですが、上手だったよ?WonderGirls両手に花で、楽しそうだった(笑)

で、話は戻って。
ソヒョンちゃんがMC待機中の時、ステージからヨンファ君が手を振ったり。夫のステージを真剣に見てる妹をからかいつつ羨ましげなスヨン&ティファ二ー。
私はその全体が羨ましい。若さの香りが。

そして22日記念(本当は過ぎてるけど)をしようと言うソヒョンちゃん。
そんな記念日まであるんですね。でもなんで22日目なのかはスタジオの誰も知らなかった(笑)
何か意味のあることをしたい…という妻。最初に思いついたのは寄付。その次はボランティア。
とにかく人の役に立つことをしたいらしいソヒョンちゃん、そのうち閃きます。

献血だ!って(笑)

これには夫もスタジオもびっくり。
妻曰く、特別な日だから新しいことを2人でしたかった。それに適度に血を抜いたら血液循環も良くなりそうで…
……ってそれは違うと思うけどね:D

献血センターで身分証の提示を求められ、2人は身分証の見せ合いっこ。

yongseo8-2.jpg
証明写真でも美男美女。

そして夫がまず問診を受けますが、昨日日本から戻ったばかりのヨンファ君は受けられないと言われてしまいます。
新型インフルの拡散防止のためだそうで、仕方ないんだけど。他にもなんか注射(ニキビの治療?)を受けてるし、規定によって本日の献血不可!
それを聞いて凹むソヒョンちゃんでしたが、彼女の血液はとても健康。鉄分ばっちりで(笑)献血可能。

夫としては妻が1人痛い思いをして献血するのを見てるだけなんて、嫌なんです。
しかしこんなとこで頑固発揮の妻は「私はやりますっ」と。
「駄目だ。俺ができる時に一緒にやろう」とヨンファ君は言いますが、
聞かん坊スキル発動の妻は「次は一緒にやればいいんですよ」って。

結構はっきりと嫌だと夫が言うにも関わらず、妻が出した結論は?
「A型の血液が不足なんです。私の血液は健康で状態がいいんです。だからこの血液を早く共有しないと!」
うなだれる夫を横目にやる気満々。

あぁ~可愛い。현은 너~무 기특하다.

最後まで止めてほしそうな夫でしたが、結局妻1人で献血。その10分程度の間することもなければ立つ瀬もないヨンファ君は、妻リクエストで「Oh!」を踊るんですが…

ここで今日2個目のときめきポイント(笑)です。
踊る夫にあわせて「Oh Oh Oh Oh♪오빠를 사랑해(オッパ大好き)♪」と歌詞どおりに歌うソヒョンちゃん。

yongseo8-3.jpg

するとヨンファ君すかさず「정말(本当)?」

トキめきまくるスタジオ女性陣、と私(爆) 

採血が済み、重い物は持たずに水分を摂ってくださいと言われた妻に、オレンジジュースを運んでやり、何も持たせたくない夫は、自らコップ置き(というのか?)に。
いかん…私も献血したいorz


その後、映画館デートへと繰り出した2人は「アバター」が見たい!と意気投合し、楽しく3D眼鏡で映画鑑賞。
もちろんスタジオ女性陣、と私(爆)は、スキンシップとかそういうのを期待しますが…予備夫婦にはまだ早かったもよう。
映画に没頭&ラブシーンになると無駄にドリンク飲んだりして。

映画終了後、話してる時ふいにソヒョンちゃんが、22日記念をしたことがあるかと尋ねます。
少し迷った末、高校生の時にしたことがあると答える夫。
インタビューでそれについて、嘘はつけないし、普段はああいう質問には気をつけて答えるんだけど、ソヒョンは反応が薄いし…と話すヨンファ君。

…そうねぇ、男から見るとそうかも。
んでも、そんな質問をすること自体が進歩のような気もするし。そこで「そういうのはないって言ってくださいよ~」と愛嬌使ったら、もうソヒョンちゃんじゃないし。

語りすぎか?私。
いちいち全部書きたくて、だんだん長くなっちゃいます。

来週は…財テク?夫婦通帳を作って老後資金に?
さらに引っ越し前の新居リフォーム!しかしだんだん大きくなる夢。防音壁に、人工芝?翼竜…?アバターがコンセプト?
なんのこっちゃ。

さらにさらに日の出を見る列車旅行~
そろそろ手くらいつないでほしいなぁ~
無理かなぁ~



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/841-832e9a2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。