--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.28 半袖の季節で、最近どーよ。
久々の…と、このタイトルで記事をあげるたびに言ってますが。久々のどーよです。
今後のCS放送予定&私の視聴、レビュー予定&雑談でございます。

<現在視聴中>

・悪い男
今日(もう昨日だ)2話目をオンタイム視聴しました。今のところ物語に目新しさはないです。ナムギルssiの悪い男っぷり魔性っぷりをひたすら堪能して1時間が過ぎちゃうのは良いのか悪いのか…。まだ評価不能なのでもうちょっと見てみます。見た分の簡単な感想はあげるつもりでいます。

・個人の趣向
視聴は済みましたがレビューがまだなので載せときます。書いてますがちっとも進みやしない。もう早く書こうと頑張るのはやめて書きたい時にちまちま書く。ゆ~っくりなUPをお許しください…ごめん。なんで最終回でこんなにテンション下がったのか、自分でも不思議です。

・私たち結婚しました(レビューはヨンソのみ)
今一番ハマってる胸きゅんドラマ(笑)
字幕作業が遅れているので、レビューだけは真面目にあげようと努力してます。最初はソヒョンちゃんの可愛さにハマってましたが、最近はカリスマ兄貴=頼もしいオッパなヨンファ君にハマりそうであっぷあっぷしてるとこ(爆)


<CS放送予定>日本初放送だけ掲載。

シンデレラのお姉さん…Mnet6/21~
ロードナンバーワン…同じくMnet7/31~かな?
風吹く良き日…KBSWorldにて5/31~
帰ってきたプリンセス…KNTVにて6/14~
恋愛マニュアル~まだ結婚したい女…KNTV6/19~
恋人作り(縁作り)…同じくKNTV、今夏。
紅の魂(魂)…KNTVにて7月。
生きててよかった(生きる喜びを感じます)…KNTVで7月。
同伊(トンイ)…7/17~KNTV。
神と呼ばれた男…7/11~DATVにて。
星をとって…衛星劇場にて7月~
推奴(チュノ)…アジドラ★So-netで7/10~
巨商キム・マンドク…NHK総合?BShi?今年?
赤と黒(悪い男)…NHKのどっかの局。来年?


たくさんあるけど、見るのは「風吹く良き日」「シンデレラのお姉さん」くらいか。最近CSはもっぱらバラエティを見るのに使っています。もったいないのは分かってるんだけどね。

これから韓国で始まるドラマで気になるのと言えば…まだ先だけど9月放送予定の「成均館スキャンダル」くらい。
東方のユチョン主演で話題ですが、私はユ・アイン君が決まったと報じられて俄然興味が湧き、原作小説を注文してしまいました。今ハングルの本で読むのが手元になくて、なんか読みたくてしょうがなかったし即決。時代劇なので心配だけど物語は青春ラブストーリーらしいよ。早く届かないかなぁ~!かなり待ち遠しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/840-ceb6a3d4
