--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.25 ぼっちゃま達に嫉妬で方言炸裂?ヨンソCP7話。
ヨンソCP第7話目です。
今回の見どころは何と言っても…!慶尚道男子の嫉妬です(笑)+ジョンシン君の精神世界(爆)
前回に引き続き、練習室。
ぼっちゃま達から楽器の個人指導を受けることになった、何事にも興味津津なソヒョンちゃん。まずはジョンシン君からベースを習いますが…

自分の好きなこと得意なことを話す時って周りが見えなくなりますよね?ジョンシン君がまさしくそれ。ベースを演奏してみせながら、ソヒョンちゃんに説明するときは兄嫁だってこと忘れちゃってる?ソヒョンちゃんもまた真面目に聞くので、旦那さまおいてきぼり。無駄にギター演奏したり、天才だ!って言ってみたりして、妻の気を引こうとする夫…ㅎㅎㅎㅎ
そしてだんだん妻の指に近づくジョンシンの指をじぃぃぃ-っと見ていたヨンファ君。落ち着かない様子でいたかと思うと、無言でジョンシン君の指をつかむ(笑)

兄に「しっかりしろ」と言われ「僕おかしくなってたんです~」と超あわてる弟くんも可愛いが、そんな状況を直視しないソヒョンちゃんも可愛い。
カイン嬢だったらインタビューで「嫉妬されるのは悪い気分じゃないですよ~♪」なんてニコニコしそうな場面なんですが、そこは純情なソヒョンちゃん。ヨンファ君が嫉妬してるという状況が居心地が悪いのかベースばっかり弾いちゃって…
その後も続くジョンシン君の真面目な講義。とうとう旦那様我慢がならず?

「왜 이렇게 진지한 수업을 하노…」

なのにまだ続くジョンシン君のベース講義←けっこうしつこいジョンシンチング(笑)
すると今度は?

「즉당히해라이~」

おお~…かっこいい。
と書いても、なんのこっちゃ分かりませんね。これ方言です。

「なんでそんな真面目に授業してんだ」
「ほどほどにしとけよ」

意味はそんなですが、+男らしさ+やや乱暴なニュアンスだと思ってくれればいいかな?こういうとき関西弁で訳すんでしょうが、私はハングルよりももっと関西弁に自信がないので(汗)勘弁してね。

兄貴の方言炸裂に怖気づいたジョンシン君は、「面白くないでしょ?次ドラム習いますか?」と急に言いだし(笑)
次はミニョク君のドラム講座。
するとヨンファ君はドラムセット近くに移動し、再び弟に牽制の視線を送ります。

yongseo7-0.jpg

ミニョク君がソヒョンちゃんを指導しようと、彼女の手に触ろうとすると、兄貴の目からビームが!(爆)

ぼっちゃま達わざとカリスマ兄貴を嫉妬させようとしてるのか、ミニョク君「また次にドラムを…ヨンファヒョン抜きで」と言いまして、兄貴は無言で「お前ちょっと来いよ」のジェスチャーㅋㅋㅋㅋ…

その後、皆一緒にチムジルバンにお出かけします。そこでは兄夫婦に気を使うぼっちゃま達。シッケが4つしかなかったと言い…

yongseo7-1.jpg
分かりますかね?1つのドリンクに2本ストローがささってるの。このヨンファ君のびみょ~うな表情笑える。

さらにサウナ部屋に先に兄夫婦を入れて、ドアをふさぐ奇特なぼっちゃま達。

yongseo7-2.jpg

ミニョク君が、サツマイモは好きだけどお菓子は嫌い。じゃあサツマイモの入ったお菓子はどうなんですか?と兄嫁に尋ね。するとジョンシン君がいきなり「合成着香料??」とか真剣に言いだすのでヨンファ君、「あいつが理解できる?」って。そうしてるうちになぜか頬を膨らませて指でポンポンと叩き始めるジョンシンチング。

yongseo7-3.jpg

なにしてるかと思ったら、笑って出来る八の字の皺(ほうれい線)を消そうとしていたらしい(爆爆)
しかしCNBLUEにはまだ、おかしな子が潜んでいました。
ソヒョンちゃんが携帯電話の時刻案内の声真似をすると、ミニョクぼっちゃん本気で「僕それマジで嫌いなんですよー」と。深夜に間違えて押すと声が怖いんだってさ。するとなぜかジョンヒョンぼっちゃんまで、「想像してみたけど怖そうだ」って。
ぼっちゃん全員天然か?これじゃ~兄貴、カリスマも身につくってもんですよね。

そして締めくくりにマッサージ機に並んで座り。

yongseo7-4.jpg

弟たちの印象を妻に訊くヨンファ君。
ソヒョンちゃんのぼっちゃま評価は…?

ジョンヒョン=独特で面白い。良く言えばユーモア有、悪く言えば訳わかんない(というのはジョンヒョンが自分で言った)
ジョンシン=自分特有の世界を持つ。4次元?
ミニョク=友達みたい。気楽。

そんな感じでぼっちゃま達とも仲良くなれたソヒョンちゃんはこのことで、夫婦なんだなという実感を持ったと話してましたよ。

今回はソヒョンちゃんが夫の家族に会ったけど、その逆も今後あるはずですよね!?少女時代メンバーに翻弄されるヨンファ君が見たいな。オンニ達の中でソヒョンちゃんが彼にどんな顔をするのかも気になるな~
新居リフォーム&引っ越しもまだだし。お楽しみてんこ盛り。
来週は出会って22日記念の献血&映画館デートだそうで。献血ってところが、ソヒョンちゃんぽくて良いですね:D

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/838-4db2e744
