上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.23 優しいおぼっちゃま達とダンス?ヨンソCP6話
スト終了に伴い、やっと…や~っとMBCにバラエティが戻ってきました。
んでも実は字幕作業の遅れてる私にはタイミング良だったりもして(汗)
5/22に放送されたのは7話目ですが、その前に6話目を書きそびれてたので、まずそちらから。

まず本の話から。
ソヒョンちゃん推薦の本をちゃんと読んだヨンファ君。そして読書感想文を書いてソヒョン先生に提出(笑)
本当にまじめに書いたらしく、先生が読み上げるのを聞いて自分で感嘆してるのが可愛かった。
文中にやたら「(ソ)ヒョ~ン」と書いてあって、その読み方がそっけないと指摘するヨンファ君に「なんでやたら『ヒョ~ン』て出てくるんですか」とちょっと怒ったような言い方をするソヒョン先生でしたが…
スタジオゲストの少女時代メンバー、スヨン解説員によると、それはどうやらソヒョンちゃんなりの愛嬌だったらしい。
……分からんて!その愛嬌は分かりづらいだろ~。可愛いけどさ。


その後ミッションメールが届き、ソヒョンちゃんは夫の家族(CNBLUEメンバー)と対面することになります。
今でこそヨンファ君と自然に話せてるけど、初対面のぎこちなさを思い出して、あの繰り返しだと凹む奥さま。
しかもヨンファ君曰く、自分よりもっと口数が少ない静かな子たちだと。

…うん、それは歌番組出演とかの雰囲気でも感じます。CNBLUEって、俺が俺が!と前に出てく子がいない。だからヨンファ君が余計にカリスマっぽく映るんだよね。その静かな子たちが、兄嫁を前に緊張しつつ一生懸命話す姿が普通の少年たちって感じですごく好感が持てた。今時のアイドルっぽさは皆無だけど(笑)

ヨンファ君に、メンバーたちのことをなんと呼ぶ?たとえばジョンシンだったら?と尋ねられたソヒョンちゃんの答えは「ジョンシンチング」(笑)
スヨン解説員によると普段少女時代の間で呼ぶときもソヒョンちゃんはそう言ってるらしい。
ソヒョンちゃんオンニ達にヨンファ君のことなんて話してるのかしらね~と考えるだけでも、なんかときめくわ←なんで?分からん。

おやつを買いに出た도련님들(ぼっちゃん達)は、戻る際に歌のイベントをします。
なんだか兄夫婦にしてあげるイベントというよりは、恋人にしてあげるイベントっぽいけどね。
キャンドルの灯るケーキと、歌のプレゼントを兄夫婦に。指パッチン(と言っていいのか?)でリズムをとりながら歌うジョンシン&ミニョクの照れくさそうな顔ったら!ㅋㅋㅋㅋ…見てるこっちが恥ずかしい。

その後やはり続くぎこちなさに、ジョンシン君が衝動的に「『願いをいってみて』の足ダンスを見たいです」と言いだし。
「お前しっかりしろっ」とヨンファ君に叱られますが。
これに意外に乗ったソヒョンちゃんは「習ってみますか?」と。

4人ともダンスは苦手なCNBLUE。「考えてしゃべれよ」とますます責められるジョンシンチング(笑)でしたが、結局皆でダンスを習って、少しは仲良くなれたみたいですね。よかったよかった。


EP7に続きます。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/837-8e842db6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。