上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.13 『個人の趣向』13話視聴直後の悲>喜こもごも。
『個人の趣向』13話の内容を含みます。ネタばれですよ~ご注意を。

全16話なの?延ばす?延びそうな雰囲気だけど…そこんとこもはっきりしないので(してないよね?)、今の展開をどう見るべきか迷う。それゆえに収拾つかない駄文ですけど、許してね。


まずは、「悲」というか「哀」の一言を叫ばせていただきます。

あらすじ、動画予告諸々で…
煽りすぎの期待させすぎ~…!

いやジノは男らしいさ、ケインのために男の本能を抑えたんだから。…んでもね?
見てるほうは二度目の肩すかしをくらったんだからね~(恨)勝手に期待したのは私だけどさ…orz


続いてさらに「悲」の叫び。

イニを…
もう庇護できない!

これまでイニを嫌いになれないと言い続けてきた私でしたが、もう庇えません。それが悲しい。今回ケイン(とヨンソン)に突き放された時のイニの顔が、ものすごく痛々しくて。そこで彼女は自分がほしいものは、無条件自分の味方になってくれる人だと気がつくべきだったのに…ジノの母親まで巻き込み始めた時点で、もう無理。それでもやはり嫌いというよりは悲しいんですけどね。

そろそろ書いてて凹んできたので、明るい方へ行きましょう。
「喜」の叫び~:D

ケイン父=パク・チョラン教授が明日の放送で登場しますが。俳優さんが…
私の好きなカン・シニルssiだった!!

神経質そうな背の高い紳士ってイメージで思い描いていたので、意外ではありましたが。本当は娘を愛してる教授だもの。そう思うとぴったり!ケインと教授の、親子のわだかまりが解けるといい。できればジノにその手助けをしてほしい。

もう1個「喜」。
今回ジノが自分の腕の中で眠っている(ふり?)のケインにつぶやいた言葉。
「ケインssiは僕が男だと忘れたんですか?…こうして僕を苦しめてるの知ってますか?」
ちょっとよく覚えてないんだけど、確かこんな感じだった。
このセリフが…私がどうしてもジノに言ってほしい原作のセリフにつながるような気がして~。また勝手に期待して喜んでいます。

미안하지만 이젠 한계예요.지금까지 우민(개인) 씨랑 키스하는 꿈을 얼마나 많이 꿨는지 압니까?

この「もう限界です」というとこだけでもいいから、ジノに言わせて!

私は限界が来ちゃったジノが見たいのです!

…ちょっと大声で叫びすぎたかしら。でも見たいの!

最後にもう1つさらに「悲」。

…今日初めて録画に失敗した!!
今まで一番回線が混んでた模様。
視聴は全然問題なくきれいな画で見れたけど、録画が~!ぶっちぶっち切れたので、私もぶっちぶっちキレて(爆)、あきらめました。…まぁ明朝にでもDLすれば済むんだけどね。それでも見直してから安らかに(笑)眠りにつきたかった。

こんな感じでとっ散らかった感想、失礼いたしました。明日はお休みなのでレビュー頑張って書きますね~^^


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/826-95098221
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。