上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.06 『個人の趣向』12話視聴直後の、方向転換?
『個人の趣向』12話の内容を含みます。ネタばれですよ~

うーんとですね。
今日は新しい展開とでもいいましょうか。ちょっと方向が変わってきたか?という感じ。

イニが、ジノがサンゴジェに入った理由をチャンニョルにばらしたことで、ジノは彼の中で卑怯な奴ということに確定。
チャンニョルは愛するケインのため(←ここが味噌)に卑怯なジノを倒すことを目標に、あれやこれやと手を打ちます。
彼も卑怯でないとは言えないのですが(会社の力を利用してるし)、それでもなんかカッコよく見えたのはなんでかなぁ~
初めてお父さんに対して堂々としてたし。ジノと男同士話す場面が二度ほどありましたが、どっちもチャンニョルに目がいきました。

…って方向転換したのは私かい!

ハハハ:D
というのは大げさです。
実はチャンニョルとケインも結構お似合いだと思うのであって、ジノのカッコよさには抗えません。抗うつもりもありません(爆)
それでも今回ジノがわりとぐずぐず(?)してたので、チャンニョルファン増えたんじゃないかなーと思います。
ジノがサンゴジェから帰りたくなくて(泊まりたくて)あーだこーだ理由をつけて居座るのは可愛かったですが、そこまでして居座ったなら、チューの1個もして帰らんかいっっ
と、芸人ばりのずっこけリアクションをしたくなりましたよ。


話が飛びますが、やはりケインの母親の死には秘密がありました。
母が死んだ時のことを何も覚えていなかったケインでしたが、今回ジノが地下室(過去母親の家具作業場)を見つけたことで、その時のことをフラッシュバックしました。そしてケイン気絶。
今回、あやうく方向転換しそうになった私を引き止めたのが、これ。

「개인아!」

ジノ普段から超敬語だし。「パク・ゲイン」と言うことはありましたが「ケイナ!」はたぶん初。
あ、それだけ?と思ったでしょ?맞아요…이것 뿐이에요.でも私には効果絶大だったんです。

こういう細かいこと言うから変態…いやフェチ…いやいやマニアと言われるのだorz

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/821-d993e0fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。