--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.03 『個人の趣向』11話予告あらすじ
とりあえず、文字あらすじだけ公式にあがったので訳しておきます。予告動画はUPされしだい…


※ごめんなさい。字幕はありません。
PC故障中につき、旧PCを使用中のため字幕作業ができません…でも雰囲気だけでもね?^^



키스 후 진호는 개인에게 자신이 게이가 아니라고 말하고,
キスの後ジノはケインに自分はゲイでないと言い、

개인의 눈에서 눈물이 흘러내린다.
ケインの目からは涙が流れ落ちる。

개인은 쉽게 화를 풀지 못하고, 진호는 그런 개인의 맘을 달래기 위해 애쓴다.
ケインは簡単に怒りを解くことができず、ジノはそんなケインの心をなだめるため努力する。

진호는 개인이 자신에게 어떤 의미인지 말하며 개인을 끌어안고는 사랑한다고 고백한다.
ジノはケインが自分にとってどんな意味があるかを話し、ケインを抱きしめて愛していると告白する。

영선에게서 개인과 진호가 사귀기로 했다는 소식을 들은 상준은 깜짝 놀라고,
ヨンソンからケインとジノが付き合うことになったという知らせを聞いたサンジュンはびっくりし、

인희는 진호에게 제주도에서 열리는 건축 세미나 초대권을 내민다.
イニはジノへ済州島で開かれる建築セミナーの招待券を差し出す。

개인과 진호의 동거를 걱정하던 진호 어머니는 상고재 앞에서 한회장이 개인에게 선물을 전하는 것을 본다.
ケインとジノの同居を心配するジノの母親はサンゴジェの前で、ハン会長がケインにプレゼントを渡すのを見る。

말다툼하다 나가버린 진호를 걱정하던 개인은 영선과 함께 제주도로 향한다.
口論して出かけてしまったジノを心配したケインは、ヨンソンと一緒に済州島へ向かう。






~~~~~~~~
お~…あらすじ読んだだけで、ときめいてしまう。楽しみ~♪
んでも主役2人両想い過ぎるし、今後脇役はどーすんだ?…特にチェ館長(笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/817-ea8916f0
