--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.25 うちのブログ、ガイドライン。
必ず読んで下さいね。10'7/30追記しました。
1、コメントに関して。

コメントはマカが読み、承認後に表示されます。
なので明らかな宣伝や、中傷コメントはこの時点で削除されます。
これは当たり前。
重要なのは以下です。守られないものは同じく削除します。

・コメント欄は掲示板とは違います。理由のない短文の連続投稿はやめてください。
・そのコメントした記事にまったく関係のない内容はどんなにまともなことが書いてあろうと、礼儀正しかろうとダメです。
・いきなり来て、1人で興奮してる人(笑)…って結構いるんだよ。まずは落ち着いて挨拶でもしてから、盛り上がっても遅くないですよ。
・とにかく勝手な内容。この動画はどこで見れるの?だのDLの方法を教えろだの。



7/30追記。
・どうしても質問をしたい、訊きたいことがあるという方は鍵をかけずにコメントしてください。
・コメントへのお返事ですが、全てにはしていません。マカの気まぐれです。しかし↑のように質問をしてくれた方にはお返事するよう心がけます。
・拍手コメントにはお返事をしていません。



2、動画に関して。
現在自作の字幕動画は1編も公開していません。
ただ記事は皆さまのコメントまで削除してしまうことになるので、残してあるだけです。
7/30現在、動画を再公開する予定はありません。



今までは多少不快でも許して承認してきましたが、以上を守らないコメントをこれからはクールに削除します。ご不満もあるでしょうが、そういう方は相性が悪かったんだなと思っていただいてご勘弁願いたいです。

こうして書くと、厳しいことを言ってるように見えるかもしれませんが、ごく当たり前のことです。
書いててちょっと虚しい…こんな注意書きが必要のない場所にしたいです。
そしていつも言いますが、私はこのブログを楽しく、末永く続けたいと思っています。ご協力お願いしたします。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/812-b27f8f9b
