上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.22 『個人の趣向』8話視聴してたら汗かいた(笑)
今日はとても寒いのに。ドラマ見てたらぐんぐん体温上がってしまいました~
※『個人の趣向』8話の内容をとても含みます。ネタばれ注意報!

ジノとケインは、もうほぼ両想いと言っていいか。しかし、まだ道のりは長そうです。
んでも、その道のりを想像するだけで、また体温が上昇上昇

7話での混迷は、ジノがはっきりと館長をふった(当たり前だけど)ことで、少しおさまりました。
が!
今度はチャンニョル父が、息子の元恋人の父親が建築界の大物(?)パク・チョラン教授だと知り、ケインにちょっかいを出してきました。最初から教授の娘だと知ってたら、息子にあんなことをさせなかったのに、とか、息子をまたヨロシク的なことを言われブチ切れたケインは、チャンニョルに復讐をすることに決めます。
ジノはケインがそういうのに向かないのをよく知ってるので反対しますが、結局手伝うことに。
つまりもう一度チャンニョルとつきあって、こっぴどく振ろうってことでしょうね。
そのためにケインにレッスンをするジノは彼女を見るたびに笑顔になり…
완전 사랑하는 눈빛!

さて、じゃあゲイじゃないって言っちゃえばいいじゃん?と思うでしょう?
でもね、それを告白したらケインは当然、どうしてそんな得にもならない嘘をつき続けたの?と訊くでしょう。
そしたら、サンゴジェ目的だと説明しなくてはいけない=ケインを利用してたと言われても仕方のない状況に陥るわけで…それに気がついてるっぽいイニもなんか裏でやりそうだし。

でもジノの我慢がいつまで続くかどうか。
…ケインが怪我をし、病院へ駆けつけたジノが彼女のそばにいるチャンニョルを見て嫉妬を覚えるわけです。しかもけっこう激しく。
するとジノはチャンニョルを押しのけ、ケインのそばに座り大丈夫かと額の傷を見て…なにをしてるんだと怒るチャンニョルに、こう言います。「この女と愛を始めるところだから、口をはさむな」と。
そしてケインの手をつかみ、連れて帰る。

というシーンが今日一番の体温上昇ポイントだったんですが。

これがジノの想像なんだよ~…彼がこうしたいと頭の中で思ったことなんです。
実際には、ケインの復讐計画を応援してる立場でもあるし、彼女の怪我の具合を確認するくらししかできないの…Orz
くぅぅ惜しい!(笑)
でもジノがそういうふうに思ってるけど我慢してるっていう今の状況もいい!(爆)
このトキメキは昨年以来か?『イケメンですね』超えなるか!?


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/810-51fdd85f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。