上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.15 『個人の趣向』6話視聴直後の妙な盛りあがり(笑)
『個人の趣向』6話のネタばれを大いに含みます。ご注意くださいな。

昨夜の5話もかなり良かったんですが、6話はもっと良かった!

この回で私、イニまで嫌いじゃなくなったかもしれない。
チャンニョルと別れるためにチャンニョル父の前で彼のことを散々言い、条件だけでは結婚できないと言ってのけたイ二は、その後チャンニョルに言います。
最初は好奇心だった、と。ケインがいつも話す“チャンニョルssi”が優しくて純粋で男らしくて、その人は愛せると思った。でもそれは幻想のチャンニョルであって、現実でなかったと。
イニがケインにコンプレックスを持ってるのは5話でだいぶ分かりましたが、要するに彼女はケインがとても好きなんだと思うんです。善良で裏表のない彼女が優しければ優しいだけ卑屈になる自分が嫌いだったんじゃないかな。
そう思ったら、イニが嫌いじゃなくなりました。

今のとこ、だけどね(笑)今後ジノにちょっかい出すようになったらまた嫌いになるかも。
それにしてもこのイニの告白は…チャンニョル痛いよね。
つまり自分をすごくすごく愛してくれたケインの中にいた自分を、イニは愛したかったわけで。そんなケインをすごく傷つけて、結局は本当に愛したイニまで失ったんだから。うう…なんか可哀そうかも。優柔不断は父親の離婚歴のせいでもありそうだし…優しい人ではあるんだろうなと思います。イニに会うまでは本当にケインを好きだったのかな。

肝心なジノとケインですがジノが大分優しい顔をするようになってきて、ときめくのなんのって。いちいち素敵。
…どうなんでしょうかね。ジノが先にケインを好きになるのかな?
ケインはジノをゲイだと思ってるので、彼の前ではゲップまでしちゃってますが…そういうときに彼女は「ジノssi以外の男性の前ではしませんから!」と笑って言うんですよね。
ジノはいつまでそれを呆れるだけでやり過ごせるのか。もしかして既にちょっと、そのセリフが気にいらないんじゃない?
と妄想入った。失礼。


まだしばらくジノがノーマルだとはばれそうにないので、その前にジノがサンゴジェ目的で入居したってのがばれるか?でも公募規定が変わったらサンゴジェ研究も意味ないし…ジノが家を出る…?それもまだ早いか?
ケインとパクチョラン教授の親子関係も実は気になるし。
今回から予告がなかったのも相まって너무 궁금해~~!!


書くだけ書いたら落ち着いた~5話レビューに戻ります~:)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/804-cb6ec051
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。