上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.05 コメントに関してのお願い。
コメントへの返事をお休みしていると、いつもそうなんですが…
コメント欄は掲示板ではありません。
※追記しました。
そういうブログもあるかと思いますがうちは違います。コメントを書いたら一度落ち着いた気持ちで読み返してから、送信してください。いろんな方がいるのは当たり前である程度は仕方ないですが、なにが言いたいのか分からない、誰に伝えたいのか分からないコメが多いです。

せっかく頂いたコメを削除はしたくありません。
公開されない鍵コメ、鍵拍手だろうと同じことです。内容がいかに褒めてくれていても同じこと。初対面の人にいきなり肩をばんばん叩かれて「あんたやるね!」と言われてるような気分…分かります?戸惑いますし、負担です。
送信する前に一度、目的の記事だけでなくブログの雰囲気を見て頂きたいです。
以前も書きましたが、私は長くこのブログを続けたいのです。ご理解のほどよろしくお願いします。



※追記。
自分だと思って反省してくれちゃう人は大体そうじゃないのよ~!
それに謝まってほしいわけでもありません。これからコメを書く時に心にとめて頂ければ、それでいいんですよ~
特定の誰かというよりも、時々はこうして注意を促さないとどんどん荒廃していく気がして怖いから書いてるんです…
ああ…なんだか逆に心が痛みます><
だからこういう注意書きは難しい~…


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/800-e50e68ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。