--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.29 『私たち結婚しました』ヨンソCP 第4話 日本語字幕
やっと出来た…お待たせしました~
仮想夫婦が2組になったので、分量が多いんです。いっぱい見れるのは嬉しいけど字幕つけは大変!
とにかく出来て良かった。楽しんでいただけたら幸いです:)


※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせ消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。



1/4



2/4



3/4



4/4




ヨンファ君、太っ腹だね。
15万ウォン=1万2千円くらいかな?指輪もなかなか買ってやらず、食事のたびに「お金ちょうだい!」「ないってば!」を繰り返してるグォンのとことはちょっと違うな(笑)…ま、アダムはそこが可愛いんだけどね^^

今回はCNBLUEメンバーの背の順の話をしてるとこが一番可愛かった?
ソヒョンちゃんの融通きかない聞かん坊な面が見たいです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/796-05f3cdbc
