--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.29 『オー!マイレディ』OSTから「Love is」日本語訳
まだ劇中では歌なしでしか流れてないかも。
前向きで、でも切実でとても好きです。歌がうまいのはもちろんのこと。早くミヌがこういう気持ちになってくれるといいなぁ…と妄想もしちゃう(笑)
※盛大に意訳しています。カナ読みはマカの耳にはこう聞こえたぞという程度ですので鵜のみはいけません。
Love is 포맨(4men)



ネ ゴルウミ ッパラッジョッチョ
내 걸음이 빨라졌죠
足早になるんだ

ウェンジ ネガ トゥットイッチョ
왠지 내가 들떠있죠
なぜか僕は浮かれるんだ

チャック コウルボゴ モリル マンジゴ
자꾸 거울보고 머릴 만지고
しきりに鏡を見て 髪をさわって

チャム ネガ イサガジョ
참 내가 이상하죠
すごく変だろ


パップン イリ ソップンガッチョ
바쁜 일이 소풍같죠
忙しい一日が 遠足みたいだ

クデガ ナル アナジュルッテミョン
그대가 날 안아줄 때면
君が僕を抱きしめてくれるとき

チャムシ モドゥン ゴル イッコ
잠시 모든 걸 잊고
しばらくすべてを忘れて

タルン セサゲ タニョオヌンゴッカッチョ
다른 세상에 다녀 오는 것 같죠
他の世界へ行ってくるみたいで

ハンサン パルグン ソンギョクド オンットゥナン マルトゥド
항상 밝은 성격도 엉뚱한 말투도
いつも明るい性格も 無茶な言いぐさも

チャム トゥッピョラン クデジョ
참 특별한 그대죠
すごく特別な君だ


クデロ チョウン ゴルリョ クデ ナル ウッケヘヨ
그대로 좋은 걸요 그대 날 웃게 해요
そのままがいいんだ 君は僕を笑わせる

サンチョロ タッチョイットン ネマミ
상처로 닫혀있던 내 맘이
傷つき閉じていた僕の心が

クデル ボミョ ウッコ インネヨ
그대를 보며 웃고 있네요
君を見れば笑ってる

クデル タルマガヨ クデル ッタラウッネヨ
그대를 닮아가요 그댈 따라 웃네요
君に似てくよ 君にならって笑うよ

ナ ヨクシ クデエゲン
나 역시 그대에겐
僕はやっぱり君にとって

ヌル チョウン サラミゴ シッポヨ
늘 좋은 사람이고 싶어요
いつも良い人でありたいんだ


ナ ガックムン コビ ナヨ
나 가끔은 겁이 나요
僕はときどき怖くなる

ナ ガットゥン サンチョル ジュルッカバ
나 같은 상처를 줄까봐
僕と同じ傷をつけるんじゃないかと

マミ ソトゥッテジマン プジョッカジマン
맘이 서툴테지만 부족하지만
不器用だけど 至らないけど

ナル キダリョジョヨ
나를 기다려줘요
僕を待っててほしいんだ


チョリ オットン センガット オグッナン マウムド
철이 없던 생각도 어긋난 마음도
大人げない考えも ゆきちがう心も

タ マチョガボルッケヨ
다 맞춰가볼게요
すべて直してみせるよ

クデロ チョウン ゴルリョ クデ ナル ウッケヘヨ
그대로 좋은 걸요 그대 날 웃게 해요
そのままが好きだよ 君は僕を笑わせる

サンチョロ タッチョイットン ネ マミ
상처로 닫혀있던 내 맘이
傷つき閉じていた僕の心が

クデル ボミョ ウッコ インネヨ
그대를 보며 웃고 있네요
君を見れば笑ってる

クデル タルマガヨ クデル ッタラウッネヨ
그대를 닮아가요 그댈 따라 웃네요
君に似てくよ 君にならって笑うよ

ナ ヨクシ クデエゲン
나 역시 그대에겐
僕はやっぱり君にとって

ヌル チョウン サラミゴ シッポヨ
늘 좋은 사람이고 싶어요
いつも良い人でありたいんだ

ヌンムリ ナル ゴッカッチョ サラグル アル ゴッカッチョ
눈물이 날 것 같죠 사랑을 알 것 같죠
涙が出そうだ 愛を知ったみたいだ

コルムボダ マウミ アプソソ
걸음보다 마음이 앞서서
歩みより心が先に立って

クデル ヒャンヘ カゴ インネヨ
그대를 향해 가고 있네요
君へと向かっている

チョグマン キダリョヨ イロン ナル キダリョヨ
조금만 기다려요 이런 날 기다려요
少しだけ待ってて こんな僕を待っていて

ハナッシク ハン ゴルムッシク
하나씩 한 걸음씩
一つずつ一歩ずつ

チョウン サラミ デヌン ナエヨ
좋은 사람이 되는 나예요
良い人になる僕を

Love is  Love is…

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/795-bbf5c2a8
