上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.27 新居が決まった?ヨンソCP 第5話感想
ついにカテゴリを作ってしまいました。これから感想はこの「私たち結婚しました」にあげます。
オンタイム視聴を見て、後で思いだしながら書いたので、記憶違い等あるかもしれませんがご容赦くださいな。
では5話の感想です。

今日は2人のために新居を探しましたよ~見に行ってくださいね~というミッションがメインなんですが…

その前に4話の続きで楽器店を出てから、ご飯を食べにあるカフェへ。
懐かし弁当というメニュー(銀のお弁当箱に入ってて、食べる前に箱ごと振って混ぜるやつ)を2人で食べて。
健康に良いというナツメ(だと思う)茶をソヒョンちゃんに無理やり飲まされるヨンファ君。

…それから?
店に来たカップルが皆記念に残してくメモを2人も書いて残してくことにします。おみくじみたいに店の中にたくさん貼り付けて(?)あるんですけど…
「今日新居ができました~」というようなメモを書いて、さてどこに貼る?となったときに、ソヒョンちゃんが一番上に!と言います。もうほとんど天井近い場所に、ムキになって貼る夫。
なぜなら…4話でね、CNBLUEの中で一番背が低いんだという話しが出ててね。それを、ちょっとだけソヒョンちゃんが面白がってたんです。
そんなことでは僕は拗ねません!と言ってたんですが…ちゃんといじけてたみたいね(笑)可愛いです。
しかも、一生懸命腕を伸ばして貼ってる夫に、妻「やっぱりよく見えないので下の方に…」って(笑)
あ~可愛い。ソヒョンちゃんがヨンファ君で遊び始めました(爆)

その後新居の住所を訪ねてバス移動。
家を選ぶときはどこを気をつけて点検したらいいかという話しになり、まずヨンファ君がお母さんに電話し。すごく明るい釜山(だよね?)のお母さんに妻ソヒョンちゃんを紹介します。
…この嫁を気にいらない母親がいるわけない!(と思う)
ソヒョンちゃんのファンで、息子が素敵な女性に会えてよかったと話すシオモニ。
ソヒョンちゃんも通話後、ホッとしたようで嬉しそうでした。

その次はソヒョンちゃんがお母さんに電話をします。
同じように点検すべき点を教えてもらって…ソヒョンちゃん、うっかり夫を紹介するのを忘れます。切る間際に気がついて「夫です」とソヒョンちゃんが言い、「こんにちは」とヨンファ君が言った瞬間、お母さん電話ブチッて(爆)
タイミング悪しㅋㅋㅋㅋ…

理想の家は白くて、庭があって2階建てで、と言ってた奥さんですが着いてみると、外観はまさにそのもの。こじんまりとした家ですが一軒家だし。超テンションあがって嬉しそうなソヒョンちゃんでしたが…?
どうもこの家の2階だけを間借りするらしい。さらに、部屋に入ってみるとまだ前住人の使ってた家具があったり、どうにも殺風景。
…ソヒョンちゃん、夢に描いてた部屋とは違うので、ちょっと無口に。でも気にいらないとは言えず…「ここで決まりなんですか?」とヨンファ君に訊いてみたり。「他探すか?」と言う夫でしたが、若い夫婦が最初からぜいたくはいかん!という気持ちで、この部屋をきれいに整えて使うことにしました。

うん、それがいいと思うよ。その作業も可愛いに(違)楽しいに決まってるし。

壁紙替えて、照明替えて…と言うソヒョンちゃんに、照明ならジョンシン(←背が高いから)呼ぶか?と、実は結構気にしてるヨンファ君が可愛い。
そして来週はCNBLUEのメンバー全員登場です。奥さんに接近するメンバーをけん制する夫が見れそう~
楽しみ!実はドラマより楽しみ!


ちょっとアダムCPの話。
今回英語の先生としてニックンが家にやってきましたが、カイン嬢でれでれ具合にグォン真剣に苛々してましたねぇ!
これは本当につきあってると言われても納得しちゃうかも。クンも羨ましそうに見てたし。
それにしてもクンは何をしてもかっこいいですね。グォンの言うとおり、「ニンニク切る姿もグラビア」でした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/794-31562302
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。