--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.22 『私たち結婚しました』 ヨンソCP 第3話字幕動画
ウギョル、ヨンソCP3回目です。遊園地の巻~♪
相変わらずソヒョンちゃんが可愛い…


そろそろ新ドラマが始まるので、今後のウギョル字幕作成は厳しくなると思われます。
私がやらんでも他の誰かがそのうちやってくれるでしょ~…と思いつつ、時間があればやります。
つーか動画転載ならまだしも(嫌だけど)、自分のチャンネルに自分の動画としてあげるってどうなの~?
…元々著作権違反ですけど、それでも人が一生懸命つけた字幕をそのまんま自分の手柄にするなんて…泥棒~!と叫んでもいいですか?TT…マジで凹むんだぞ。
これで私が先にこの動画の公開をやめたら、そっちが本家?
…すごく納得いかないので、ウギョル動画はしばらく消さないことにします!
前置きが長くなりましたが、どうぞ。


※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせ消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。



1/3


2/3


3/3



ヨンファ君、リアクションがいちいち面白すぎる。そして彼のちょっとした失敗(というか失態)に喜ぶスタジオのジヌン君も面白い。そしてソヒョンちゃんは可愛い(笑)
少女時代の新曲「Run Devil Run」でもソヒョンちゃんばっかり見ちゃうんですㅋㅋㅋㅋ
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/791-859a6429
