上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.20 ウギョル,ヨンソCP4話目~楽器店でギター探し。
仕事からダッシュで戻りMBCに接続!惜しい~!つながったときには既に始まってた…最初の2、3分が見れてないかも。
ではヨンソCP4話目の簡単な感想です。
本日はとあるカフェからスタート。先日買った自分のCDにそれぞれのメンバーがメッセージを書き込んで、交換。
ソニョシデ全員の直筆メッセージがあるCD…お宝!いくらの値がつくかしら…と思ってしまった私は俗?(笑)

その後、ヨンファ君がふいに「腕相撲する?」と言いだします。
「え?」と言いつつ「やりましょう」とすぐに答えるソヒョンちゃんに「やるの!?」と驚くヨンファ君。

ソ「だってやろうって言ったじゃないですか」
ヨ「…お前はそこが魅力だ」

ぐは~っ!
言えるかい?日本男子よ、このセリフ。あ、でもスタジオでジヌン君もぐはっとなってたので(爆)、国籍関係なく言える人が珍しいのか?ヨンファ君が言うと、あんまり気障っぽくなんないのはなんでかな~…素敵。

腕相撲の後は、前回遊園地でフリーフォールに乗った時にした、賭け(?)というか勝負に勝ったヨンファ君がソヒョンちゃんに1個願いをきいてもらうという話しなんですけど、ヨンファ君なぜかギターを買ってやると言います。願いごとはそれから言うと。

そして2人で楽器店へ。
店員さんはソヒョンちゃんに、可愛いピンク色のギターを持たせてくれて。

…このピンクのギター構えたソヒョンちゃんがものすんごく可愛くてさぁ~!…妖精!?森の妖精!?と1人興奮してしまった。ヨンファ君よりもソヒョンちゃんに萌える私ってOrz
しかしこのギターが25万ウォン=日本円で2万くらい?高すぎるので次のお店へ。
しかしまた次もピンクのギター(別のだけどね)を渡されるソヒョンちゃん。これまた良く似合っててさぁ~!…妖精!?森の…ってもうやめとこか(爆)
これも23万ウォンと高価。

次のお店ではミニギターを見て、女の子が弾くにはちょうどいいサイズでソヒョンちゃんも気にいったみたい。
ここですかさず彼女言うんですよね。「さっきみたいな(高価な)ギターは私には必要ありませんから」って。
優しい子だ~
ヨンファ君もピンクのが似合ってたし本当は買ってあげたかった、と言ってましたが、でもミニギターだって15万ウォン(だったかな)=日本円で1万2千円だからね。十分だと思うよ。太っ腹だね。

で無事ギターを購入した2人。ヨンファ君の願いごとは…?
ソヒョンちゃんが『What's up』という曲を、1か月でマスターすること。
楽譜もちゃんと購入済みで、渡されたソヒョンちゃんは不安そうではありましたが、インタビュー部分では「いつか絶対に習いたいと思ってたし、この機会に…」と前向きに語っておりました。
そう、真面目な子は上達が早いのよ!頑張れ!

…って、なんなんだろか。ソヒョンちゃんが可愛くてしょーがない。
いつかウェディング写真撮ってくれるといいなぁ。すっごく見たい。ホントにお似合いなんだもん。
でもヨンファ君!ソヒョンちゃんに垢はつけないでね(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/789-24daadf2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。