上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.19 『オー!マイレディ』予告動画と1・2話のあらすじ
放送開始前のドラマに関してあれやこれや調べて記事を書くのは楽しい♪ついいろいろやりたくなっちゃいます。
『個人の趣向』の方も、早く登場人物紹介とか公式にあげてくれたらいいのに…はりきって訳すのに。

※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。





~1話あらすじ~

道路。ミヌは全速力で走ってきて海辺につくと、「ウンソ」と呼び、演技に没頭する。しかし深刻なセリフを棒読みで演技し、監督はたちまち目をぎゅっと閉じてしまう。その時日本のおばさんを含む数十人のファンがピケット(プラカード?)を持って、ミヌを応援する。一方ケファは小道でボクニムと一緒に張り込みしていて、まもなく中型セダンを発見し紆余曲折の末、車を止める。それから車の中の女社長に月給千万ウォンをよこせと怒る。
そして市場の屋台でボクニムとケファはククスを食べるが、この時ボクニムがミヌの出演しているドラマを見ながら魂が抜ける。ケファは俳優なら演技が上手でなくてはならないのに、ミヌの演技は手足がむずむずすると言うが、ボク二ムはそれでもハンサムだと言い(ミヌの)肩を持つ。
しばらくのち、働き口を探していたケファは偶然にミヌの家に家政婦として行くが…



~2話あらすじ~

ケファが「私の娘イェウンをよろしくお願いします」と言う手紙を読むので、ミヌは慌てつつイェウンを眺めて、知らないふりをしようとするが、まもなく手紙の中にヨニという名前見つけて、表情が固まってしまう。そしてミヌはイェウンに家はどこなのかと問うが、イェウンは何も言えずにただ泣き顔になる。怒りのままにミヌは(友人)テグを訪ねてヨニの連絡先を訊く。しばらくのち、友人たちと酒を飲み酔ったミヌは家で目を覚まして、ケファがまだ家にいると、かっとなって怒る。さらに彼女が家政婦ではなく、タシュー(?)カンパニーという制作会社の見習い社員資格で訪ねてきたと言い、子供のスキャンダルの件で揺さぶりかけるので、かっとする。
悩んだあげく、ミヌは子供を連れて警察署に行くが…
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/788-1085d227
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。