上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.13 ウギョル、ヨンソCP3話(?)目、遊園地~♪
今日も見ました!ウギョル=『私たち結婚しました』。
ハマってきたかも。ソヒョンちゃんが可愛いの~!すごく礼儀正しい子で!両親がきちんと育てた良いお嬢さんな感じが好き。
では、簡単に今日3回目のヨンソCPの感想を書きます。
メインは遊園地なんですけど、その前にバス停で待ち合わせして、ソヒョンちゃん提案で2人で本屋へ。
前にお勧めの本を紹介するって言ってたし、本屋に来ると水を得た魚のように活き活きするソヒョンちゃんでしたが、一方ヨンファ君、微妙に静か(笑)奥さんが良いって言う本を抱えて、奥さんの隣をついて歩く(爆)
超可愛い~!
お勧めの自己啓発書6冊から最終的に1冊にしぼろうとするソヒョンちゃんでしたが、選べずに結局2冊読むことになったヨンファ君。心なしか顔が暗い?宿題出された気持ちでしょうか。

その後、カフェ(?)で一休みしてる時に、自分から携帯番号交換を持ちかけたソヒョンちゃん。でもバッテリー残量が少ないらしく、早くしないと…2人が話してる時。
スタジオレギュラーでソヒョンちゃんの超ファン、ジヌン君(2AM)は「(バッテリー)切れろ…!」と呪文をかけておりました(爆)

実は結構このスタジオのジヌン君の表情が面白いんですよね。番号交換しようとソヒョンちゃんが言った時、真剣にハッと息をのんでたし可愛すぎる。それにつっこむスロン(2AM)も良い味。

それから遊園地に行きますが、すごい人だかりになってましたねぇ。
数時間しかいれなかったんじゃないかな?でも自然な感じで2人とも楽しそうでした。
お化け屋敷に入った時は、ん!ヨンファ君手つなぐ作戦か!?と思いきや、ヨンファ君の方が怖がってたし。しかも思わずソヒョンちゃんの背中に隠れちゃってたし(笑)ちょっとビビり?そこも可愛い…

遊園地を出ようとして名残惜しそうに歩く2人ですが、その時すれ違った少女が「ウェットリヤ(一人ぼっち)!」とヨンファ君を見て叫びましたが。
その直後ソヒョンちゃんの姿を認め「ウェットリヤじゃないみたい」と言ったのが、今日1番面白かったㅋㅋㅋㅋ…

あ、でもボーリング場でのジェア(BEG)オン二の投球フォームにはもっと笑ったんですけどね。

ヨンソの字幕動画ですが今2話目を制作中です。いつまで続くか分かりませんが興味が失せない限り、時間が許す範囲でやります。あんまり期待しすぎないで、좀 더 기다려 주삼…:)


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/784-e909b6f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。