上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.11 『オー!マイレディ』初回予告(?)動画日本語字幕
作っておいて公開するのを忘れてたっXD
チェリムssiとS.Jrのシウォン君主演の新ドラマです。面白そう…

※3/19ごめん…動画削除されたみたい。初強制削除の憂き目にあいました。でもまぁ仕方ないですね。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。





シウォン君を初めて見たのは『18・29~妻が突然18歳』。この頃は本当に韓国ドラマ若葉マークだったなぁ…と昔の記事を読み返して、遠い目。あれがもう5年くらい前のドラマなので。

1829EP12-2.jpg

この頃はまだ少年ですね~か、かわいい。
今はこちら↓

oml-1.jpg

うーむ、素敵だ。ドラマのために8kしぼったらしいですね。マカの好みは顔が細い人、頬がスッキリしてる人。
腹筋をあそこまで割る必要があるのかどーかは疑問ですが(笑)横顔のラインが良い感じだ。
チェリムssi可愛いですよねぇ。この方もなかなか独特な俳優さんだと思うのですが、どのドラマでもわりとスッと感情移入できる主人公を演じていて、好きです。
すんごく楽しみだ!『個人の趣向』とどっちに重点を置くべきか真剣に悩み中。両方レビューは無理だから…
ミーハー気分では『オー!マイレディ』に惹かれますが、会話を拾って訳したいのは『個人の趣向』。
どうしましょうかね…むむむ。


余談ですが近頃友人A子に「若葉マーク」をいいかげん外せと言われております(笑)
いや~気持ち的には未だ若葉ですし、まだ知識も全然なんですけどね。
「記事の内容が若葉じゃない!そんな初々しさは皆無だ」と友人は鼻息荒く主張するのですよ(爆)
でもブログタイトル変えるのはちょっとね…と、これも悩み中なのです。むむむむ。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/781-eabedf59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。