--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.09 ヨンファ&ソヒョン『ウギョル』新CP日本語字幕動画
字幕をつけていて、こっちまで恥ずかしくなって気まずくなる(?)ヨンソCPの初対面、初放送でした。
ソヒョンちゃんて…可愛い。
※バラエティの字幕動画は短命にする予定です。公開期間は2週間程度とします。早めにどぞ。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。


画質をあげると字幕文字が多少見やすくなるかと思います。















この2人が仲良くなれるのか…と思いきや、2回目の放送ではソヒョンちゃんもだいぶ自然に笑顔が出てたし、ヨンファ君は敬語をとって、オッパな雰囲気で素敵でした。画的にあんまりきれいでお似合い過ぎて、ドラマ見てるみたいです。
字幕動画が作れるかどうかは分かりませんが、これからも楽しくオンタイム視聴してこうかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/779-4ef5524c
