--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.09 ミノ君『個人の趣向』ポスター撮影現場 日本語字幕動画
こんなことやってたから、レビューが進まないんだな。マカってしょうもない…と思いつつ、見てください(爆)
内容云々よりも、意外にミノ君イェジンssiがお似合いで可愛いカップルになりそうで、嬉しい^^
ではどうぞ。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。






『個人の趣向』原作小説を読んでいますが、まだ半分。全然進んでない…orz
面白いんだけど、とにかく集中しないと無理なので、レビュー作業や字幕作業の間にはなかなか厳しいのです。
序盤だけ読んでも分かることは…女主人公ケイン(原作では名前が違いますが)は29歳で、ジノは31歳。
原作の設定ではジノが年上なのですが…ドラマではどうするんだろうか。まぁミノ君は童顔ではないので、20代後半役ならいけそうですけどね。同年代という設定でいくのかな?新鮮でいいかもしれない。今見てるドラマが年下くん万歳!(爆)なドラマなので…

それにしても。
イェジンssiのようにミノ君から…누나소리 듣고 싶어.
自分が若返ってミノ君を「오빠(オッパ)」と呼びたい!と言うよりは現実的でしょ?:D

話がそれた。
『개인의 취향(個人の趣向)』=略して「개취」
3/31MBCにて9:55~です。
公式サイトももう出来るのでリンクしとこうかな⇒こちら

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/778-39e718c0
