上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.04 『まだ結婚したい女』14話視聴直後の困った気持ち。
『まだ結婚したい女』14話の内容を含みます。ややネタばれ。

14話…やはり残り2話のようです。公式サイトに16部作だと出ていたので、今度ばかりは本当かな。

今日はですね…ミンジェとシニョンのこれまでの足りないラブラブ感を取り戻すべく頑張った感じ?
2人がじゃれあうのを見て、可愛いし楽しいと思いつつ、でもどっかでなんか違う…と思うのは、いまいちミンジェ切実な気持ちが伝わってこないから?

サンミがシニョンに自分から歩み寄ってきたので、ミンジェが自分の力で母親の反対を乗り越える必要がなくなり(交際のみに関してね、結婚は別の話)彼とシニョンの同居生活をほのぼのさせたのは…どうなんだろう?
私的には一度くらい、息子が母親に彼女がどのくらい自分に必要か、堰を切ったように吐露する場面がほしかったです。
なんだったらシニョンが一度ミンジェに別れを切りだすとか、彼を必死に走らせる起伏がほしかった。

でもまぁ…そしたらシニョンの性格が変わってきちゃうからダメか…
このドラマは女性の生き方の話しだとは思うので、むやみにトキメキばかりをくれっっ!とねだるのも良くないかな。

それにしても元々16部予定で早期終了ではないと制作陣は言っていますが、プギの赤ちゃんのエピはまるまる省いたの?それにタジョンのストーリーのメインは結婚後の地雷畑をどう処理するかじゃないの?
私はそう思って、期待してたんですけど。
シニョン&ミンジェCPの物足りなさよりも、もっとそっちが残念です。2人のエピソードがあれば心に残るセリフがもっともっと訳せたかもしれないのに…;;
奴とプギのエピソードは面白いけど、奴をぎゃふんと言わせるのは、仕事においてシニョンがやるべきだし。
あ~どうしよう、ここにきて、文句ばっかり出ちゃう。
言いたい放題書きましたが、なんかすっきりしません。
複雑な気分です。困った気分です。
ここまで真面目に見てきた好きなドラマだから、そう思うんですよ?


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/776-f9262862
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。