--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.03 『まだ結婚したい女』13話視聴直後の…えっ?
『まだ結婚したい女』13話の内容を大いに含みます。ネタばれ注意報~!


今日は「…えっ?」の連発。サンCPの出番はやや減り。ミンジェ&シニョンのシーンが(わりと)多かったので、そこは良いですけど。

まず一番の「…えっ?」は母親の恋人がサンウであることを知ったときのミンジェの態度ですかね。長年つきあったシニョンを捨てたサンウのこと、そんなに嫌いだったんだね。
私って細かく細かくレビュー書いてるくせに、こういう単純な一対一の感情を見落としがちなんだよなぁ…と妙なとこで凹んだりして(笑)

さらに「…えっ?」はサンウとサンミが上手くいったら、シニョンとミンジェの仲(というか結婚?)にそんなに問題があるのでしょうか。だって血縁なわけじゃないし、ただ年下と再婚した母親と、年上の女と結婚した息子がいて、その相手が同い年ってことでしょ?世間がダメだっていうの?…くだらない。
しかもサンミが自分とサンウはつきあっても問題ないって感じなとこが嫌だな。
シニョンをなじる前にミンジェの母親の気持ち=サンウの母親の気持ちかもしれないって気がつけよ!と序盤はやっぱりイラついてしまいました。
次回あたり、少し彼女のシニョンへの気持ちも動きがありそうですが、やっぱりまだエゴの塊のような彼女が嫌い。

さらにもう一個の「…えっ?」はプギの展開だよ。
奴がプギに惚れたよ!
そう来たかー!!!…と感心しつつ、プギの冷静な態度に胸がスッとしたね。いい!この展開は面白い。

あとこれは「…えっ?」じゃなくて「いぇい♪」。
ミンジェがシニョンちに転がり込んできたさ。…予想あたった?
うふうふふぐふふふふ(怖?)
んでも、長続きはしなそう。どーせだからもっとラブラブしててほしいなぁ。見ていてときめくシーンがほしいです。今回それが足りなかったな。

あ、書き忘れた。ミンジェ突然黒髪に戻って「…えっ?」と呆気にとられましたが、黒髪もいいね!…えっ?(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/775-ad7b8b43
