--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.03 『まだ結婚したい女』13話予告動画(字幕つき)&あらすじ。
『まだ結婚したい女』13話の予告動画(日本語字幕つき)と文字あらすじです。
…今日のは見ても特に意味のなさそうな。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。






상우는 좋아하는 사람이 생겼다고 아들에게 고백하겠다는 상미에게 함께 만나자고 제안한다.
サンウは 好きな人ができたと息子に告白すると言うサンミに一緒に会おうと提案する。

그 자리에서 민재와 상미의 관계를 알게 된 상우는 깜짝 놀라고, 신영에게 정면돌파를 선언한다.
その席でミンジェとサンミの関係をしることになったサンウはびっくりして、シニョンに正面突破を宣言する。

한편, 반석은 신혼여행 비행기 티켓을 두고 온다.
一方、バンソクは新婚旅行のエアチケットを置いてくる。

이에 다정과 반석은 자신들만의 신혼여행을 보내는데...
そしてタジョンとバンソクは自分たちなりの新婚旅行をするが…




~~~~~~~
ミンジェが黒髪に戻ってる。
意識的にミンジェ&シニョンのシーンを省いて予告してる?もうサンCPは要らん。
有料予告も14話まで見ましたが、どうなんでしょうか…やっぱりこれ16話じゃ終わらないと思うんだけど。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/774-ecaacd2d
