--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.02 もう3月で、最近どーよ。
あったかいね。いつもこの時期風邪ひくから気をつけないと…
とか言いつつ毎日夜更かしですが、字幕作業やレビューは日々のストレス解消なので、やらないとダメなの。
眠くても(笑)ではこれからのCS放送予定や、マカの視聴予定です。

<今後のCS放送予定>

ヒーロー…DATVにて4月。BSでも5月放送あり。
アイリス…3/6~TBSチャンネル。地上波TBSは4/21~。BSでも放送あり。
名家…KBSWorldにて4/26~
熱血商売人…KBSWorldにて3/3~
怪しい三兄弟…3/4~同じくKBSWorld
危機一髪プンニョンマンション…Mnetで4/12~
パスタ…KNTVにて4/24~
飯くれ!…KNTVにて3/15から
クリスマスに雪は降るの?…KNTVで3/20~
推奴(チュノ)…アジドラTV★So-netにて4/20~
チング~愛と友情の絆(原題:私たちの伝説)…フジテレビNEXT、3/7~ BSでも放送あり。
ストライク・ラブ(原題:2009外国人球団)…フジテレビTWO、3/7から。
お嬢様をお願い!…衛星劇場にて4/22~(4/4に初回先行放送あり)


うーん。こんなにあっても特にこれ!って、見たいのがない。
日本語字幕で『パスタ』を見るかな~というくらいで。



<視聴中>★はレビュー中。

★まだ結婚したい女…今はこれにほぼ全力投球。ここで言うことは特に残ってない(笑)
パスタ…会話が楽しい。金魚、まな板、サボテン。レビューしたい心をくすぐられつつ、でも無理だと思いつつ視聴中。
マイドリーム…見れてますけど、このボム君はやっぱりちょっと違うかな。
宝石ビビンバ…まだ序盤。登場人物も把握できてないです。


最近やっと自分がレビュー書きやすい、日々のサイクルが定着してきてました。最新ドラマを放送に遅れることなく詳細にレビューするには、その1本に全力投球でないと(私は)無理!
レビューを仕上げた後に1日もしくは2日程度余裕があるので予告や字幕作業ができてベストです。これからもこのスタイルで、最新ドラマレビューがメインのブログとして続けていきます。

さて『まだ結婚したい女』が終わると、同枠ですぐにイ・ミノ君新ドラマ『個人の趣向』が始まります。
MBCナイス!(爆)今年上半期はMBCで決まり。『個人の趣向』はレビューの予定です。

さらに見たら多分レビュー書きたくなるんだろうなぁ~という予感がするのが3/15スタートのSBSドラマ『オーマイレディ』です。シウォン君とチェリムssiのやつ。コメディはいいよね、見ると元気になれるし!…てのは言い訳で、どんだけ年下男に弱いんだ、私…Orz
昨日3/1から始まってる『富豪の誕生』も実は気になります。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/773-0175f797
