上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.27 ウギョル新夫婦が可愛い~っ“ヨンソ”CP初登場です。
CNBLUEヨンファ君とソニョシデ、ソヒョン嬢の「우리 결혼했어요(私たち結婚しました)」=ウギョル、初放送を見ました。
용서(ヨンファ+ソヒョンだからね)カップル~♪

初対面の前にソヒョン嬢が少女時代のオンニ、テヨンとティファニーに、初対面に気をつけることやら、見るべき点などを教えてもらってたのが可愛かった。
ちなみにソヒョン20歳、オンニたちは22歳。アドバイスをするほどの年齢でもないんですけどね(笑)
食事のときのテーブルマナーを見ろ!どんな人か分かる!と言うティファニーには笑った。

初対面はMBCのロビー。CNBLUEメンバーも一緒にドキドキしながら奥さんを待ってる時に、「来たっ」って言ったかと思ったら、シンドン君が来て。その次にも「来たっ」って言ったら、今度はキム・シニョンssiで(爆)

本当に緊張して待ってるヨンファ君もその他メンバーも素で可愛かった!
そしてやって来たソヒョン嬢に、小さなドッキリをしかけた後、自分が旦那さまだよ~と打ち明けた後のぎこちなさときたら…
もうっ(笑)見てるこっちが恥ずかしかった。

ソヒョン嬢は賢い子なんだね。
尊敬する人物も読んでる本も、勉強嫌いのヨンファ君には馴染みがなくて、ぼんやりしてましたね~
俺どうしよう…この子賢すぎる…って(笑)
勉強できたの?という彼の問いに「校内2位くらいには…」って答えてた(よね?)ソヒョンちゃん。
勉強できたんだ!と感心しつつ気がひけるヨンファ君に「やれば誰でもできるんですよ」というまたまた優等生らしい発言をし、ますますぼんやーりする夫(爆)

練習スタジオではヨンファ君が積極的に頑張ってました。
呼び方を決めるときに、ソヒョンちゃんが「名前ではどうでしょうか?」と言って「じゃあ呼んでみて」とヨンファ君が言い。
ソヒョンちゃん「ヨーン…」と恥ずかしがって最後まで呼べなかったのを見て、それが良い!ってことで「ヨォ~ン」と、「ヒョ~ン」に愛称決定?(笑)
その後、呼べてなかったけどね。
ソヒョンちゃんがあまりに男性に慣れてないようで、戸惑うヨンファくんは彼女の「初恋もまだ」という言葉にますます動揺して、まずは気楽にいられる関係を目指すと言っていましたし、ソヒョンちゃんもそんな彼の気遣いが分かったようではにかんでたし。想像以上に初々しく可愛いカップルでした。

その後で見ると、グォン&ガインが長年連れそったオシドリ夫婦に見えて、それも楽しかった。
で~も!ヨンソ夫婦の放送分量が多かった分、グォン&ガインが短くなってたし、ファンホ・スルヘは今週なし!
…従来の視聴者は怒りそうだよ。大丈夫?と余計な心配もしたり。
とりあえず来週もオンタイムで見てみようかな。

ugyoru-1.jpg

ちなみに↑上の場面は、「愛ってなんですか?好きとどう違うんですか?」という新米奥さまの質問に어떻게…と途方に暮れかかる新米夫(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/771-15a1e56e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。