上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.25 『まだ結婚したい女』12話視聴直後の予断。
『まだ結婚したい女』12話の内容を大いに含みます。ネタばれ注意報発令中~

今日は明るい雰囲気で良かったです。バンソクが可愛いし(笑)タジョンの結婚式もすごく良かったし。もうシニョンしか目に入ってない(と思われる)ミンジェにもときめいた~!

が!文句もある!

せっかくラストでミンジェ&シニョンが良い感じなのに、肝心のそこんとこのカメラワークが…

遠いだろっ
公式の미리보기の映像の方がきれいだった。13話冒頭とかでもう1回見せてほしいです。もったいないから。
↑↑↑ついにカメラワークにまで口を出し始めた私

で、そのすぐ後に母親のキスシーンを持ってくる?そっちのが濃いし。

昨日とは打って変わり、サンミの文句ばっかり言います。
さっきまで11話レビュー書いてたので彼女が不快でしょーがないんです。
12話でもなんか天然発揮してたし…ナチュラルに年下誘惑してるのは、シニョンじゃなくてあなたよ?
…もうちょっと減らないかなぁ彼女のシーン。それか早く社会に出て、息子から独立してくれないかなぁ。
彼女のシーンの詳細レビューを書くのがかなり辛いので。

あ、違った。今日は文句を言おうとしてタイトルつけたんじゃなかったのに…
つい興奮しちゃいました。
「予断」というのは、まぁ予想のことですけど。
タジョンが結婚して、シニョンの家に空き部屋ができて。
バンソクが結婚して、ミンジェは自分ちに帰って…?

いーや違うでしょう!(←あんた誰)
タジョンがシニョンの家を出るシーンをわざわざ描いたのも、
結婚式にシニョンが祝辞で「愛する人と暮らす」ということがどういうことか話したのも。

シニョンとミンジェに2人暮らしをさせる下敷きでしょー!ずばり(←だから誰)

「俺も3年以内にあなたにプロポーズする」っていうミンジェの囁きもあったことですし。
…とか書いといて、違ってたら恥ずかしいけど…ま、いいか:D
だって予断だもん。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/769-c693e6a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。