--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.23 『まだ結婚したい女』11話あらすじ&予告動画です。
『まだ結婚したい女』11話あらすじ&予告動画(字幕付き)。予告見ずに明日の本放送まで我慢するも好し!
自己責任でどうぞ。

2/25:放送が済みましたので、動画は削除しました。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※本編放送後消えます。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります。





부기의 카페에서 신영과 민재는 자리를 잡고 앉다가
プギのカフェでテーブルについていたシニョンとミンジェだが

먼저와서 앉아있던 상미와 마주친다.
先に来て座っていたサンミと出くわす。

상미는 민재의 머리 모양을 보고 왜 그렇게하고 다니냐면서
サンミはミンジェの頭の様子を見て、どうしてそんなふうになったのかと言い

집으로 들어오라고 찬바람이 불도록 말하곤 떠나버린다.
家に戻れと 寒風の吹くように言って去ってしまう。

상우는 상미를 만나 흔들리는 감정에 힘들다고 고백하는데...
サンウはサンミに会い揺れる気持ちが苦しいと告白するが…



~~~~~~~
当然のような母サンミの反対ですが、女性としてはシニョンの気持ちも分かるはず…だってチューしてるし!(笑)
私が見たいのはそっちの2人のそういうシーンじゃないのよ~…と思っていたらば、公式に12話の미리보기(有料)があがってて…
皆さん!12話ですよ。12話!(笑)
もうやめとこ。これ以上お話するのは良くないですね^^
楽しみ楽しみ~♪これで明日もお仕事頑張れるってもんです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/764-e2163c5c
