--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.18 『まだ結婚したい女』10話視聴直後の地団駄?
『まだ結婚したい女』10話の内容をものすごく含みます。ネタばれ注意報~!今回は物申す。

…チューの1回くらいさせろっっっ


…オホホ、品がなくて미안해.
昨日の9話も面白かったんですが、今日の10話は多分今までで一番楽しかったし、濃かった。
サンウ&サンミが冒頭でああいうことになり、かなり驚いて。タジョンとバンソクも初めて喧嘩らしい喧嘩をして。
盛り上がったこの回に是非、ミンジェの(自称)첫키스を入れてほしかったなーと。しかも「…オンマ!」で終わったしorz

それでもかなり良かったんです。シニョンが自分の気持ちを認めたとこなんか潔くて、見てて気持ちよかったし。それを知ったミンジェが、信じられなくて(嬉しいのに)茫然としちゃう表情なんてすごく良かったんですけど。
…でもね?(笑)
作家さん、いったいどこまで引っ張る?いや必ずしもキスシーンがなきゃいけないわけではありませんが、そろそろ不自然になってきましたよ?物語の展開上。年下っていってもミンジェ24ですからね。シニョンは34だぞ?

とかなんとか理屈こねてますが、実はただ。




見たいだけ~
나도 속물일까?ㅎㅎㅎ

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/761-4dc0c842
