--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.10 『まだ結婚~』7話視聴直後のさけび(久々!)
久々に叫んでみようかなーと言う気持ちにさせてくれるドラマがあって、幸せ…❤
『まだ結婚したい女』7話のネタばれをすごく含みます。まだの方はやめといた方がいいです。まじで。

ミンジェが健気で かわいい!너~무 귀엽다…

ずーっとシニョンに好き好きって言ってたねぇ…なかなか本気にしてもらえてないけど。
最後の方、見ていて妙に体温あがったさ(爆)
シニョンを見る顔つきというか、視線が前回までとは明らかに違います。
ああ~書かずにいられない!皆さん許して!

シ 「手、あったかいわね」
ミ 「あなたが好きだから」
シ 「…久しぶりに心臓がドキドキしてる」
ミ 「笑うとすごくきれいだ」

どーしてくれよう!この甘味加減!
でももっともっと盛大に甘くしていただいても…大丈夫です、作家さん!
思う存分やっちゃってください。視聴者がちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいに、お願いします、作家様!

(丿>ロ<)丿 ┤∵:. こんな甘いの見てられるか!
…ってくらいのやつ(爆)





Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/753-465ef1a2
