--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.28 『まだ結婚したい女』4話 予告あらすじ
今夜1/28放送の『まだ結婚したい女』4話、文字あらすじ訳です。
どうぞ。

<4話あらすじ>

반석은 출장을 다녀오면서 신영을 위한 선물을 준비한다.
バンソクは出張に行ってきて シニョンのためにプレゼントを準備する。

신영은 선물을 가지고 집으로 돌아오고 친구들은 고급 선물을 예상하며 기대에 찬다.
シニョンはプレゼントを持って家へ帰り 友達たちと高級なプレゼントを予想して期待する。

포장을 뜯자 가지런히 들어있는 초콜릿이 눈에 들어오고 세 친구는 실망한다.
包装を解き きちんと入っているチョコレートを目にすると 三人はがっかりする。

민재는 반석에게 선물로 초콜릿은 아니었다며 타박하고
ミンジェはバンソクに プレゼントにチョコレートはないだろうと責め

반석은 다신 여자에게 작업을 걸지 않겠다고 말한다.
バンソクは二度と女性のことで(ミンジェの?)手を煩わせないと言う。

민재는 신영이 자신에게 푹 빠지게 하겠다며,
ミンジェはシニョンを自分がおとしてみせると

성공하면 자신이 원하는 걸 들어주고,
成功したら自分の願いを聞きいれてもらい

실패하면 음악을 그만두겠다며 반석에게 내기를 거는데...
失敗したら音楽をやめると バンソクと賭けをするが…


~~~~~~~~~


ちょっと一言。
4話までのあらすじを見て思うんですが、この、ミンジェが賭けでシニョンに接近するっていうところまでは、一番最初に公開された人物紹介に出てるんですよ。ミンジェに限らずシニョンがバンソクにチョコもらうこととか。
登場人物紹介で、あそこまで書いちゃう必要はあったのかしら…???とちょっと疑問です。いえ、情報が少なかったときには、詳しい人物紹介から展開が予想できて嬉しかったといえばそうなので、勝手な意見ですが(汗)
それとも今後の展開は予想させない!予想を超えてみせる!という制作陣の自信の表れなのでしょうか。だったらいいけど。
でも未だに、ミンジェ母は出てこないし。バンソクとタジョンは出会ってないし、プギの元に赤ん坊は来ていません。
何話目で登場人物紹介にあったストーリーを超えるのでしょうか。やっぱりちょっと心配だな。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/741-d6a8b3e4
