--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.28 ヨンファ君、ホンギ君出演「ラジオスター」日本語字幕動画
1/20放送のバラエティ『ラジオスター』です。ゲスト=チョン・ヨンファ(CNBLUE)イ・ホンギ(FTIsland)チョ・グォン、チャンミン(2AM)の回。日本語字幕をつけましたので、どうぞ。

2/2動画公開終了~見ていただいてありがとうございました。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。



その1



その2




その3



お楽しみいただけましたでしょうか?
キレイな元動画を上げてくれた方に感謝しつつHDサイズでUPしてみました。フルスクリーンモードに耐えられる画質だと思うので、良かったらフルで見てください。その方が字幕もみやすいです。
でもまぁ…ご自分のPCと相談して、見てくださいな。

この次の回パート2の放送は時間が許せばまた字幕つけたいと思います。
でもバラエティの字幕はドラマの倍は時間がかかりますので、どうなるか。
あ、全然内容に触れてませんね、私。

ヨンファ君のMC失敗談に、隣で受けまくるホンギ君。
ウギョルでカイン嬢とすんごくお似合いで可愛くて、好きになったチョ・グォンのおねえ具合(爆)。
あんまりしゃべってないけど、ビートボックス頑張ったチャンミン君は良い奴で。
まだバラエティ慣れしてない硬めの感じが、見ていてこそばゆいヨンファ君。

良い子を集めたね!って感じで、おいしい。
そんでもって、おじさんたち!うるさいよ。そして面白い…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/740-3533d963
