上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.26 『まだ結婚したい女』3話予告動画とあらすじ
『まだ結婚したい女』3話の予告動画と文字あらすじです。
今回から予告に字幕つけるのやめました。このドラマ(寂しいことに)それほど需要がないし、予告に字幕つけると間違えまくって後で恥ずかしいので…(笑)




<3話あらすじ>

결혼식을 취소시킨 상우는 신영을 찾아온다.
結婚式をキャンセルしたサンウはシニョンを訪ねる。

상우는 신영에게 자신을 용서한다면 다시 받아달라고 말하지만 신영은 다신 나타나지 말라며 돌아서버린다.
サンウはシニョンに自分を許したら また受け入れてくれと言うが シニョンは二度と現れるなと背を向ける。

한편, 반석은 입이 돌아간 어떤 환자에게 마음이 간다고 민재에게 말하고,
一方バンソクは 口が曲がったというある患者に心が動くとミンジェに話し、

민재는 그 환자의 이름이 이신영이냐고 묻는다.
ミンジェはその患者の名前はイ・シニョンかと訊く。

용한 도사가 있다며 다정은 신영과 부기에게 점을 보러 가지고 하고,
腕の良い道士がいると言うタジョンは シニョンとプギに占いに行こうと言い、

함께 만난 도사는 굿을 해야겠다고 말한다.
一緒に会った道士はお祓いをしなければならないと言う。

굿이 시작된 후 얼마 지나지 않아 세 여인 앞에 다른 방송국 기자들이 들이닥치는데...
お祓いが始まってしばらくすると女3人の前に 他の放送局記者たちが割り込んでくるが…



~~~~~~~~~~

実は4話の主要場面ミリポギ(有料)を公式で見てきちゃいました。我慢できなかったんです。
ボム君=ミンジェが本格的に動き出すのは4話かな~という感じだったので、期待。
毎週有名な方が特別出演しますが、3話はこの道士役かな。2話放送の後の予告にはシン・ミナssiがちらっと見えましたが…
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/738-68af5840
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。