--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.18 『まだ結婚したい女』予告字幕動画その2&初回あらすじ。
あさってスタートです。
そろそろ壁紙とかあがってるかな~と思って公式に行ってみたら、本当にあった^^
(当然)ボム君のをもらってきて、マイPCは今幸せです(笑)
予告その2とあらすじもあったので、掲載します。よかったらどーぞ。

1/20追記:初回放送が済みましたので、動画は削除しました。見てくれてありがとう。
『まだ結婚したい女』MBC公式サイト

※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。





<1話あらすじ>

신영은 멋진 남자로부터 청혼을 받으면서 최고급 반지를 받는다.
シニョンは素敵な男性からプロポーズを受け、最高級の指輪をもらう。

당직이라서 회사로 들어온 신영은 여관 화재 신고에 출동했다가
当直で会社にいたシニョンは、旅館の火災の知らせに現場に行くと

청혼남이 모텔에서 다른 여자와 함께 있는 것을 보고 충격받는다.
プロポーズした男がモーテルで他の女と一緒にいるところを見て、衝撃を受ける。

부기는 새로운 레스토랑 개업에 컨설팅을 멋지게 해주고 돌아와 충격을 받은 신영을 위로하고 있다.
プギは新しいレストラン開業のコンサルタントを完璧にこなして帰り、衝撃を受けているシニョンを慰めていた。

둘이 아파트를 지나다 다정이 술취해 남자집 앞에서 고래고래 소리를 지르는 모습을 목격하는데....
2人がアパートの前通り過ぎる時、タジョンが酔って男の家の前で大声で喚きたてる姿を目撃するが…


~~~~~~~
追記:シニョンにプロポーズする浮気な男は特別出演でチョ・ハンソンssiが演じたそうです。上の予告動画で窓から身を乗り出して叫んでるのが、彼です。分かりにくいけど。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/733-d41ec62f
