--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.18 別館「ライオンの涙」更新、『花男』ソウルCPです。
『花男』ソウルCP「ライオンの涙」を更新しました。
別館はこちら。
↓ ↓ ↓

よんぴるっかっき


以前どっかで書いたかな…?私、ファッション誌好きです。昔は毎月結構な量のファッション誌(多い月で10冊くらい)を買っていましたが最近は4冊くらい、かな。それでも多い?^^
やっぱり基本的にミーハーなんだと思う。雑誌に載ってて、これいい!と思うと店に電話して入荷を確かめたりもします。そんなに着てくところもないのに!とか、あんたの足は何本なの~!?と家族に言われながら、給料の大半が服や靴に代ります。年齢を重ねるにつれ、良いなと思う物の値段も上がってきて最近はセオ〇ーばっかり。仕事に行く時着るタイプの服ではないのにも関わらず…いかんな。ホント貯金しなさいよって感じ。
スカパーやめようかなぁ…でもな~
それよりも1着のワンピをあきらめた方が賢明ですよね…Orz

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/732-d832c4ce
