--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.16 2PMの『本当にイケメンですね』日本語字幕動画
09年末のSBS歌謡大戦で公開されたものです。2PMの『イケメンですね』パロディー。

2/2動画公開終了~見ていただいてありがとうございました。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。





自分で作っといて早速、間違いを見つけてしまった。チャン・ウヨンなのに、チョン・ウヨンになっちゃってる…ごめん。今のところ1番好きなウヨンなのに~…ってじゃあ直せよ、ですよね。でも面倒くさい。ごめん。

どうしてこの動画をあげたかというと。
そう、リアル友人A子に脅され…いやいや是非にって丁重にお願いされたから(笑)『イケメンですね』に関係してるし、いいかと思って作ってやったのだ、えへん。字幕つけてて楽しかったし、まぁいいや^^

この「SBS歌謡大戦」ぜんぶ端から端までちゃんと見ましたけど。
歌謡大戦というよりも、アイドル祭り?
アイドルてんこ盛りでワサワサとあれやこれやで(爆)とっても楽しいです。
動画サイトさんにたくさんあがってるから探してみてください~


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/731-35a20d0b
