上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.11 ジュンピョ=イ・ミノ君の次回作『個人の趣向』?!
なんとなくNAVERを眺めてたら、こんなニュースが~!
皆さん『個人の趣向』というタイトル、覚えてますか?いつだったか記事にした…そう。結局頓挫したあのドラマですよ。
08年の秋に、「チュ・ジフンとユン・ウネの再共演か~!?見たいぞ!」というような内容の記事を書いてましたね、私。
結局その後、制作胡散…

ストーリーもラブコメっぽくて面白そうだったので残念に思っていたのですが、今になってまた実現しそう。
ゲイの友達を持ちたいという変わり者の女の子と、ゲイのふりをして彼女と一緒に暮らすことになる男の子のお話。
ミノ君が演じるのは主役チョン・ジノ役で整理整頓、アイロンがけが趣味でポーカーフェイスが得意という人物だそうです。

相手役のキャスティングはまだかな。
MBCで4月~の放送を予定しているそうです。

もう立ち消えにならないことを願います^^


追記:ニュースサイトの翻訳がゲイ=ニューハーフになってますね。日本で言う両者はだいぶ意味が違うと思うんだけど…

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/728-518bf045
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。