--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.10 別館「ライオンの涙」を更新&雑談。
別館にて『花男』ソウルCP連載を更新しました。
別館はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
よんぴるっかっき


前回、私の友人2PM好きA子ちゃんのことを書きましたが、その後彼女からメールが来ました。「ネタにするならA子はテギョンが好きでしょーがないって、ちゃんと書いてよ」と(笑)
ごめんよ。自分の好み男子ばっかり書いて。書いとくね。

A子は私服のださいテギョンが大好き!!!

これで気は済んだかい?(爆)
だから、年末のSBS歌謡大戦の2PM出演部分すべてに字幕をつけろとか無茶いうんじゃありませんよ。一緒に見たら隣で解説してあげるから~
まったく…遠慮のないチングで困っちゃうんですが、韓国の話題で盛り上がれる友達って貴重!
A子よ、今年もなにとぞよろしくお願いします&実際に会うことはないわけですが、ここでこれを読んでる、あなたも貴重。改めて、今年もよろしく顔 ニコと言いたかったのです。




TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/727-18b997e0
