上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.07 別館『イケメン~』小説更新&雑談。
お待たせいたしました。別館で『イケメンですね』の小説を更新しました。



小説はこちらから
↓ ↓ ↓
よんぴるっかっき


さてさて恒例の雑談タイム。今日はCS(スカパー)の話しでどうだ。
私のスカパーの契約は「えらべる15」というプラン。
それに+KNTV+衛劇+Mnetなので、毎月結構痛い出費ですX(
しかも韓国ドラマ視聴依存率は80%がPC、19%スカパー。残りの1%がレンタルという感じ。さらにスカパーで放送していて、面白い!と思ったものは結局PCでDLして先に見てしまうという…
じゃあスカパー要らんでしょーに、と思いますでしょ?…私もそう思います(笑)

が。


韓国系のチャンネル以外にも好きな局があってね。
海外ドラマには違いないんですけど、ミステリチャンネル。英物が多いのかな?日本で言うところの2時間サスペンスなのですが、結構見ごたえがあって好きです。
「フロスト警部」とか「バーナビー警部」とか。古くて基本的なとこでは「シャーロック・ホームズ」「ミス・マープル」とか。イギリスのドラマはなんだか画面が暗くて、そこも好き。無駄に派手じゃないとこが。
新しめ米系ドラマ(サスペンス寄り)だとAXNで見てるのが多いかな。「CSI」「コールドケース」なんかが好きです。

契約してるのに意外に見ないのは“Super DramaTV”とか“スぺシャ”
おまけで、と思って契約したのにドラマの合間に意外に見ちゃうのが“アニマックス”だったりします。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/724-273360fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。