--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.31 来年どーよ?
今年も大変お世話になりました~
『花男』から始まってあっと言う間でしたネ。
今年最後までちゃんと見たドラマは…?

花より男子
華麗なる遺産
アクシンデントカップル(ただみつめていて)
お嬢さんをよろしく
イケメンですね
パートナー
タムナ
憎くてももう一度
家門の栄光
テロワール
内助の女王
結婚できない男


このくらいかな?忘れてるのもありそうだけど。結構真面目に見たつもりだったんですが、詳細レビューしたのは4本だけでしたね。今年は動画字幕をはじめて、歌詞訳もちょっとやってみたり。ブログ生活は充実していたように思います。なにより、10月からは『イケメンですね』のおかげで拍手やコメをたっくさん頂いて、とても幸せでした^^
さて2010年はどんなドラマが見れるかな。
とりあえず新年4日開始の『勉強の神様』は見る予定&1/20スタートの『まだ結婚したい女』はレビューの予定です。

今夜はSBS演技大賞で年越しです。A.N.JELL楽しみ~^^
では皆さま、また来年お会いしましょうね。
良い年をお迎えください。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/721-832b0cdb
