--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.29 別館更新、ただし『花男』ソウルCPです。
別館更新しました。
が、ソウルCPです。テミCPをお待ちの方にはごめんなさい。でもソウルは半年もほったらかしなので…

「ライオンの涙(2)」を更新しました。良かったらこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
よんぴるかっき

…今日はなんの雑談をしようかな。
アイドルの話でもする?(笑)

リアル友達で1人だけ韓国アイドル好きの子がいて、元々彼女は神話から始まって一昨年あたりから東方神起ペンに。
しかし、最近久しぶりに話したら2PMペンになってた。私と同じで移り気なのだ。だから友達なのだ(爆)
その友達が、仮にA子ちゃんにしときましょうか。A子ちゃん、いろいろと語ってくれてにわかに2PMに詳しくなってしまったマカなのですが。

で、そこから群雄割拠韓国男子アイドル界の話しになって。
あのグループでは誰が1番好き?このグループなら誰??と超興味津々な瞳で訊かれたわけですよ。でも私全然詳しくないし~とやや引き気味(ゴメンA子)だったのですが彼女の尋問を受けるうちに、気がつきました。てきとうに見ている音楽番組やバラエティでもやっぱり見ているうちに、お気に入りの男子はできるものなのですね。
shineeで誰が好きって訊かれても…と思ったのは一瞬でしたね。ジョンヒョン君が好きです(笑)
その時はA子が画像やら動画を見せてくれつつだったので、名前までは分かってませんでしたけど。そんなふうにして次々とお気に入り男子を白状させられたのです。

SHINee →ジョンヒョン。パワフルな歌い方が好きです。あ、あと細い目も。
東方神起 →マンネ。理由は分からんです。でも昔からそう。 
SUPER JUNIOR →これが1番訊かれて困った…多いし。どうしても1人あげるならヒチョルかなぁ
SS501 →マンネ。別に若ければいいと思ってわけじゃありませんよ!(汗)ヨンセンの歌声は素敵だと思います。
MBLAQ →ミル?もしくはジュンか。離れ目ってなんかセクシー?
B2ST →これもかなり困った。選べない。皆好きですが、うーん。A子に答えたのはリダでしたが、今はジョンヒョンとヨソプが。移り気だからね!(笑)
2PM →たれ目なジュンス&お笑いセンス有のウヨン。

こんな感じかな。A子には薄い顔が好きなんだね、と評価されました。
グループとしてはB2STが可愛くて好きですが、A子の毒で(笑)2PMも気になる。でもワイルドバニーみた後からは彼らがアイドルに見えんのです。あのぐだぐだバラエティ、もっと見たかったです。

…本当に雑談でしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/720-4b7f2ef5
