--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.27 グンソク君の理想像ワールドカップ 日本語字幕動画その2
みなさま、今年1年とてもお世話になりました~
…といっても今年最後の更新がこれだと決めてるわけでもないのですが^^
とにかく感謝のしるし、年末のプレゼント第2弾です。

2/2動画公開終了~見ていただいてありがとうございました。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですがリクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。




グンソク君が最後に理想のタイプに選んだのは、スエssiでした。
共演したいと言っていますが…もしやもうそんな話があるのかな?とちょっと勘繰りたくなりますねぇ。

以前『君はペット』にSS501リダが決定か?というニュースを掲載しましたが、あれ本決まりじゃなかったようで。
なぜ今その話を出すかというと、どこでだったか忘れましたがグンソク君が『君ぺ』の男性主人公のような年下男子を演じたいと言っていたので。
さらに『君ぺ』のスミレちゃん(女性主人公ね)にスエssiが有力か?なんて記事も見た気がするので。
…もしかしてもしかする?…といいなぁと思って(笑)
ドラマにしてほしいな。映画じゃなくて。そしたら長く見てられるし、オンタイムだし。

最近けっこうバラエティも字幕なしで見るようになったんですが、俗語なんかも出てきて結構難しいです。
ただ日本のバラエティと同じで下にテロップが出るので、辞書ひきは楽。載ってないときは検索しまくってなんとかするか、あきらめる。
なによりも1人ずつしゃべってほしいな(笑)オンニたち興奮すると全員でしゃべるんだもん…ま、気持ちは分かるけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/719-0b6caff0
