--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.25 グンソク君の理想像ワールドカップ 日本語字幕動画その1
みなさま、メリークリスマ~ス。
忙しい&疲れ気味で更新が鈍くなっていますが…それでもいつも来て下さるみなさんにプレゼント~!^^
グンソク君出演のバラエティに日本語字幕つけてみました。

2/2動画公開終了~見ていただいてありがとうございました。
とりあえずは前半のいいところを切り貼りしてあります。字幕はかなりいいかげんというか、自信ないのでサラ―ッと見ていただけたら(笑)

簡単に説明しますとこの番組は『シャンパン』です。シン・ボンソンssiとドンヨプssiがMCね。
んで、理想像ワールドカップというコーナー(?)がありまして、それにグンソク君が出ました。
彼に縁がある(共演とか、以前噂になったとか、後はスタジオにいる芸能人とか)32人の女性をトーナメント形式で戦わせ(グンソク君がどちらかを選ぶ)最後に残った女性が優勝=理想のタイプですよ、という。
分かる?説明下手くそでゴメンね。


※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですがリクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。





これ放送日は20日だったかな?ドラマのときよりちょっと頬がふっくらしましたか?いやこれが普通なんだろうけど。最終回とかかなり疲れた顔色だったもんねぇ…健康そうで安心しました。
ホセグンソクというあだ名の話が出てきますが、虚勢(ホセ)=かっこつけ、いきがってる、とかそういう意味かな。
私はナルシスト気味な俳優さんてオシャレだったりするので、好き(爆)だからそのままで全然いいのに~:D

オモニがシネちゃんを気に入ってる、という話しをしてる時のグンソク君なんだか優しい顔してる、というかにやけてませんか?か、可愛いぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/718-03431c54
