上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.21 『明日に向かってハイキック』57話あたり(字幕動画つき)
『明日に向かってハイキック』相変わらず楽しく見ています。
やっと放送に追いついたので今夜(21日)からリアル視聴を始めました。
…すると、なんと!

今日がキム・ボム君のカメオの回だった!!!

今日からリアルで見始めたら、そこにボム君が…!運命?(爆)
早く新ドラマ始まらないかなぁ。お正月すっ飛ばして(イ・ジュンギssiファンには申し訳ないけど)早く『ヒーロー』終わって、ボム君のドラマ始まらないかなぁ。

…と話がそれました。ハイキックの話ししなくちゃね^^

今夜72話でしたが、今回紹介するのは57話~58話あたりのお話です。
前回の記事読んだ方は分かると思いますが、私がハマってるのはジョンウム&ジュニョクCPです。
今現在(72話までの)ストーリーとしては、ジュニョクはセギョンに。ジョンウムはジフンに傾いてるように見えますのでこのCPは邪道?でもまだ放送50話くらい残ってますから!…とまだ希望も捨てていません(笑)
邪道なファンにも希望を残すように、脚本がうまくできるんです、これがまた。

その微妙なジョンウム&ジュニョクCPが見られるシーンを切り取ってつなぎましたが、これだけじゃ多分わけ分からないと思うので、動画の前に注釈をつけときますね。


・ジョンウムはソウル大生ということで、ジュニョクの家庭教師に雇われたんですが、実はそれはジュニョク母の勘違いで、彼女実はソウン大という三流(?)の大学に通っています。ジフンにはバレていますが、ジュニョク達は知りません。
・以前、つきあってくれとしつこい女子学生をあきらめさせるため、ジュニョクはジョンウムに恋人のふりをしてもらったことがあります。
↑ ↑ ↑
これらを踏まえて。

ある日、ジュニョクのノートに女性がスケッチされているのを発見したジョンウム。その構図から、絵が自分を書いたものだと思いこみますが…




※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですがリクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。


真実ゲームの件(くだり)微妙でしょ~?自分でも気がついてないだけで、ジュニョクはジョンウムを好きになってるんじゃないの~!と思いたくなる私の気持ち、ご理解いただけました?

セギョンも可愛いんですが、最近あんまり好きじゃないんです。
ジョンウムのファンだということもありますが、多分セギョンは友達になれないタイプ(笑)普段ちょっとジメッとしてて、時々ぶち切れる子なので。

あ~どうにかしてジュニョクがジョンウムを好きになってくれないかな~(真剣)
…偏った感想でミアネヨ。
本当はもっといろいろあるのよ。ジョンウム&ジフンCPの方が進展してるし:(
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/717-fa7d31d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。