--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.17 ミナムとヒョンニムの再会?@メロンミュージックアワード♪
昨日開催された09’メロンミュージックアワードで、一緒に司会をしたグンソク君とシネちゃん。
やっぱり2人が並んでると妙なアドレナリンが出る私(笑)
短い動画ですが、字幕をつけました。よかったらどうぞ。

2/2動画公開終了~見ていただいてありがとうございました。


やっぱりシネちゃんの「ヒョン二~ム!」は格別可愛い…
別の進行部分では『Promise』を歌っていましたが、結局A.N.JELLとして揃っての登場はなかったのかな。
まだちゃんと見てないので、訂正があったら掲載します。

ああ~もう、仕事にいかないと!遅刻だーーーー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/715-6a4be9ef
