上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.14 『ハンターズ』2回目見ました。シヌヒョン登場。
やっぱり昨日見るのを忘れてしまいました『ハンターズ』。
シヌヒョン、ごめんよ~ちゃんと見たからね。
今回はリダがおらず、シヌヒョン=チョン・ヨンファくんの初登場でした。2009年下半期最高のイシュー!として紹介されて登場。

何着てても

Hunters-1.jpg

やっぱりカッコいいですねぇ…

f(x)踊ってましたよ。

Hunters-2.jpg


かわいいですねぇ…

さて新入り2人(ヨンファ君とコメディアンの方)で夜の猪偵察に出かけますが、草むらから何やら音が聞こえてきて、マジで猪!?と慌てつつ、持ってるフライパンで音を出して遠ざけようとします。腰が引けてるところもかわいいなぁ…

結局これは、スタッフのやらせ(?)だったようで、急にお腹が痛くなったからと言い訳をしながら草むらから男性スタッフが出てきます(笑)その後、2人は仕掛けた罠を遠くから見張りましたが動きなし。

さて部屋の中で罠のCCTV映像を見ていたイ・フィジェssiが画面になにか動くものを発見して、ヨンファ組を呼び戻して皆で画面を見つめます。すると確かに動く影と、目の光る感じ。
さらには罠の外側から鼻先を突っ込んで餌を食べる生き物が~!?

「토끼아니야(トッキアニャ)?」とシヌヒョンが言ったときに、つい「돼지토끼아니야(テジトッキアニャ)?」と勝手に脳内変換してしまいましたよ^^
結局、これは猫でした。


次の日はプロの方(&猟犬)達と一緒に山に入ります。すごい傾斜で、登るだけでも大変そう。本当に怪我しないでくださいよ。シヌヒョンだけじゃなくて皆ね。
そしてついに猪現る。初めて目の当たりにした猪の迫力に、言葉を失いつつ決意を新たにする…って感じで次週へ。
さて来週は捕まえられるでしょうか。
猪が出てきた後半結構緊張感あったかも。そこそこ面白かったです。爆笑とかじゃないけどね。
…でもやっぱり私は、シヌヒョンとジフ先輩が2人でぎこちなーく会話するのとか見たいな^^PD님、だめ?


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/714-9e35ff0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。