上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.13 『イケメンですね』小説「あいかわらず(3)」更新。
別館更新しました。よろしければどうぞ。
…っていつもこれだけじゃつまらないので。

この別館更新のエントリでは、ちょっと雑談をしようかな。
そうは言ってもドラマや俳優さん、歌手の話になると思いますが^^

今回はめったにしない日本ドラマの話しをしましょうか。
CSでドラマ版「のだめカンタービレ」を放送していて特に他に見るのもなかったので、一度見たにも関わらず見ちゃいました。やっぱり面白いですね。のだめちゃん可愛いし、服好きの私には衣装も結構楽しいです。クラシックは昔ほど聴きませんが、また生オケでなんか聴きたいなぁ…と。
玉木くんの千秋様を見て思ったのですが、彼のキャラはテギョンに通じるものがあります。才能があって偏屈なところ。繊細なとこ。困った奴(イタい奴含む)は放っておけない面倒見のよさ。プライドのチョモランマ具合とか(笑)

もうじき映画も封切ですよね。多分観に行っちゃうだろうな。
あ、千秋様も好きですけど、福士誠治くん、向井理くんも好きです。また(ちょっとだけどね!)年下だ…Orz

別館はこちらから。
↓ ↓ ↓
よんぴるっかっき
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/713-6ebb5d0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。