--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.07 『ハンターズ』初回見ました。
昨夜、SS501リダとチョン・ヨンファ君(シヌヒョン)出演のバラエティー番組初回が放送されました。
…が。
私『屋根を突き抜けてハイキック』をおとしまくってる最中で、すっっかり忘れちゃってました(汗)
今朝カレンダーを見て、ふと「あ、昨日6日だった」と。
取り急ぎ『ハンターズ』DLして視聴しました。

まずリダは相変わらずですね。小ボケ(というかリダ的発言)を披露していましたが、どーも今回は初回ということで台本通りっぽい?かな?
わりと真面目に猪の生態や、被害状況を伝えていましたが…どうなんでしょうか、この番組。
内容とメンバーがどうにもマッチしてないよーな…まだ皆がぎこちない感じが伝わってきて、見てる方もぎこちなかった。ただ、山を歩きまわるロケは相当大変そうなので、皆さん怪我をしないで!とちょっと本気で心配になりましたよ。

と、文句ばっかり言ってますが、まだヨンファ君は出てきてませんからね!
…とりあえず来週も見ます。猪が出るのも来週みたいだし(笑)
PDさん、シヌヒョンとジフ先輩を2人で夜の山に出してください。そういう画が見たいのです、私は。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/709-7085d7c4
