fc2ブログ
2009.12.05 『イケメンですね』二次小説、書いてます。
皆さん、最終話動画は楽しんでいただけましたでしょうか。毎日拍手いっぱいありがとうございます。
すごくうれしいです^^
さてさて…
どうですか?イケメン病は快方に向かっていますか?
快方というのが、どうなることなのかイマイチ私にも分かりませんがXD

マカはただいま『イケメン~』二次小説を書いています。止まってるレビューも書けよ、という話しですが。
ダメなのよ~どうにもこうにも대미妄想が止まらんのですよ。
しかも幸運にもお友達から『イケメン~』全話のハングル台本をいただいて(ありがとう!)毎日辞書をひきひき少しずつ読んでいるので、ちっとも『イケメン~』から抜け出せないというか、抜け出す意思がないというか><

小説の公開はまだ少しだけ先ですが、ちょこっとだけどんなのを書いているかバラしちゃうと。

ミニョがアフリカから帰国するその日のお話です。
テーマは、もし2時間SPをやってくれるなら、こんなのがいいなぁ!という。
すばりタイトル「美女奪取(Dash)狂詩曲」(仮)。
あくまで仮タイトルだけど。

“よんぴるっかっき”で読んでくれた方には分かると思いますが、私の書くものは地味です(笑)暗いです(爆)
切ない場面の方が筆が進みます。特に男子が悩んでる姿を書くのが好きです(再爆)
だから대미も2人が離れ離れの時間を書こうかなと思ったのですが、最初がそれじゃーね。読んでくれる人が少なそうなので…初めくらい明るめに行こうと思いまして。


公開する時は“よんぴるっかっき”にて公開しますが、多分その前に“よんぴるっかっき”を別館化します。もうカミングアウトしちゃったので、HNも統一しようかなぁと考えていますが、まだその辺はちゃんと決まってないです。
まずは作品を書き上げることですね。
そんなこんなでブログの更新頻度はちと落ちてますが、マカは生きてますよということで:D

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/706-0a90c4e5